ゆ~っくり、穏やかに。。。

 

 

こんばんは。

今朝、6時半頃の風景です。

 

DSCF0202

 

いつもだったらシェ―ドを上げたら、先ずは庭眺め。

なのに今朝は、空眺め。

 

穏やかだなぁ~~~って(*´∇`*)

 

慌ただしく時が流れているはずなのに、

ここだけ時が止まっているような・・・

 

DSCF0203

 

山の向こうにデジカメを向けていたら鳥が目の前に現れ、

運よく撮れていました。\(~o~)/

 

ゆ~ったり、ゆったり。。。💕

 

夕べの雨粒は朝日を浴びてキラッキラ☆♪.:*:・’°☆~

 

DSCF0204

 

ゆ~ったり、の~んびり、穏やか~~~💕

 

DSCF0177

 

 

見て見て、見て下さい。

 

DSCF0186

 

可愛でしょう~

パイナップルみたいでしょう~

 

DSCF0188

 

だって

「パイナップルリリー」っていうんですものヽ(*´▽)ノ

 

DSCF0173

 

 

この大きな鉢のまんま、

4年前に我が家にやってきました。

 

DSCF0174-1

 

 

清楚で美しい花が咲くんですよ(*^.^*)

ゆ~っくり、穏やかに。。。

 

 

 

あなたのデザインを オーダーメイドでお手伝い
粗加工から微細加工まで

ネットショップ「すずらん工房」も宜しく

5 thoughts on “ゆ~っくり、穏やかに。。。

  1. この葉っぱは・・・って思ってると・・・やっぱり~
    パイナップルリリーでしたね。
    たくさんの花が咲きそうですね。
    我が家にも去年2代目がやって来たんですが やっと芽が出てきましたよ。

    1. そうですよ。
      パイナップルリリーですよ~
      そうそう咲かない、ご一緒でしたね。
      今年のご一緒はいいですねヽ(^。^)ノ

  2. あ~~、かわいい~~~~~!
    いいな~~。
    皆さんがアップするごと欲しくなってしまいます。

    1. メチャクチャ可愛いでしょう~

      そうそう、私も直ぐに欲しくなってしまいます。
      何方もきっと同じ気持ちだと思います(*^。^*)

  3. すずらんさんのブログで
    初めて見て知ったパイナップルリリーちゃん
    毎年見て、親しみを感じてます!
    果物のパイナップル好きです~!
    味も色も外見も!
    かわいいですね~!
    あれっ?これが花じゃなかったんでしたっけ?

    ところで、FBにメッセージしたのですが
    、、開いてみてくださ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)