もう少し・・・

 

 

こんばんは。

今朝のパイナップルリリーです。

枯れるまでアップさせていただきますよ~

 

DSCF0423

 

そのわりにはピントがずれていますね^_^;

 

まだ蕾もありますが、

どんどんどんどん上に咲きすすんでいます。

待ち望んだ開花ですが咲きすすんでいくと

「もう少し遅くてもいいよ!」なんて

わがまま放題です^_^;

 

DSCF0412-1

 

DSCF0366-1

 

 

本日、孫は10ケ月になりました。🎂

朝の連続テレビ「とと姉ちゃん」が終わりこの場面に切り替わった途端

DSCF0434-4

 

遊んでいた手を止め振り向き画面に釘付けなんですよ。

 

 

ビージーエムを覚えたようで、

流れてくるとテレビめがけて一目散に這ってやってきます(*´∇`*)

 

DSCF0435-2

 

流れゆく美しい気色や番組の構成に興味があるようで終るまで目を放しません。

孫の成長は早いものです。

「もう少しゆっくりでもいいよ」と思うババです。。。

 

 

あなたのデザインを オーダーメイドでお手伝い
粗加工から微細加工まで
logo-takashima

 

6 thoughts on “もう少し・・・

  1. 火野正平の旅の様子は私も良く見ています。
    自然な感じの町や風景が いい感じ、町の人たちとの出会いもあり楽しいですね
    家族に乾杯も、好きな番組です、ガイドブックにも登場しないような場所が紹介されたり
    何よりも、人との出会いが 楽しいですね。

    1. toledoさんも観ておられるのですね。
      旅のお好きなご夫妻ですものね。
      我が家も家族に乾杯も観ています。
      自然の美しさと、人の温かさが感じられるところが好きです。

  2. あ、大きくなりましたね~~。
    10ヶ月おめでとうございます。
    可愛い時ですよね。
    テレビには敏感反応しますね。
    すずらんさんの目に入れても痛くない感じが伝わってきますよ。
    すくすく育ちますように。

    1. 有難うございます。
      すくすく育っています。
      最近の幼児向け番組は息子達の時とは随分と変わりましたね。
      大人もしっかり楽しめますね。

  3. きゃ~孫ちゃんかわいい~!
    プクプク大きく育って、
    かわいいシャツ着て、、
    テレビに夢中で、、、。
    テレビを見るようになると、
    楽しくなりますね、。

    パイナップルリリーちゃんもかわいい~!
    パイナップル、形もかわいいけど
    皮を捨てるの大変だから、
    カットしてあるのを買ってきます。
    あ、これは本物のパイナップルの話でした。

    パイナップルのイラスト付きのTシャツ
    気に入ってよく着てました(4~5年)
      パイナップル好きなんです。(*T▽T*)ポッ

    お店で見たら、、買うかも、、
    あ これはパイナップルリリーちゃんの話。

    1. AKちゃん画像の件、どうなりました~
      AKちゃんのブログに画像がないと寂しいです。

      そうですよ!
      パイナップルでも、お花のパイナップルですよ~
      うんうん、見たら絶対に買わずにはいられないと思いますよ(^_^;)
      パイナップルのイラスト付きTシャツがお好きだったこと、何とな想像がつきま(*^。^*)

      あのね孫ね、頭が超デカイんですよ。
      だから大きく見えるんだけど、残念ながら身体はやせっぽちなの。
      よく食べるんだけどね、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)