庭に出て、びっくり\(◎o◎)/!

 

昨日のお天気はどこかへ行ってしまいました。

今朝目覚めたら雨がざっざかざっざかrain

びっくりの朝でした。。。

 

DSCF0443

 

でも8時頃には止みましたが

庭に出てまたまたびっくり\(◎o◎)/!

 

 

DSCF0484
ライラック ビューテー

 

 

昨日、庭が出来てから迎え入れた二つ目のバラ、

ライラック ビューテーが咲きました。」とアップさせて頂いたのですが、

ライラック ビューテーではなくブラッシング ノックアウトの間違いでした。

ご免なさいね。<m(__)m>

 

「ラベルとは少し色のつき方が違うように思いますが!?」

当たり前ですね。(^_^;)

 

 

DSCF0390
ブラッシング ノックアウト

 

 

やっぱり私には説明と花が写ってるこのラベルが必要。

DSCF0353

 

 

残ってた中から「花種 7~8センチ、強健で病気知らず」を知り選びました。

 

 

ブラッシング ノックアウト

 

 

蕾も出来ています。

DSCF0352

 

 

残っている中から選んだとはいえ、こちらもピンク色・・・

 

 

あなたのデザインを オーダーメイドでお手伝い
粗加工から微細加工まで
logo-takashima

4 thoughts on “庭に出て、びっくり\(◎o◎)/!

  1. 名前を間違えてアップすることはしょっちゅうです。(笑)
    後で直しています。
    薔薇の名前はたくさんで似ていてまぎらわしいですね。
    でも可愛いピンクで優しい感じの薔薇ですね。

  2. カタカナ語は覚えてもすぐ忘れてしまいます(^_^;)

    ネームプレートは紛失しないようにしっかり付けておかないとね(^-^)

    どちらも、やさしい色で可愛らしいですね!

    1. ピオニーさんは凄い!!
      私は覚えることすらできません(-_-メ)
      なので大事に大事にネームプレートしっかりと括り付けておきます(^_^;)

      残り物とはいえ、なんか同じような色ばかり選んでします。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)