少し薔薇の素敵さが分かったような・・・

 

 

こんばんは。

今日は久し振りに青空が広がりました。

吹く風が暑さを少~し、和らげてくれました。

 

DSCF0483-1

 

今朝のパイナップルリリーです。

DSCF0481
パイナップルリリー

 

ある方に聞かれました。

パイナップルが生りますか・・・

名前はともかく、姿を見れば「違うだろう」とわかっていても生るような気がします。

 

DSCF0482

 

雨粒を付けた姿は艶やか美人さん。

今朝の青空の下では清楚で美しいお姿。

もう少し楽しませてくれそうです。。。

 

 

ミニトマトを取ろうと勝手口を開けると

葉の上で羽根を休めているハゴロモトンボを見つけました。

 

DSCF0479

今年も夏が来たようです。。。

 

 

庭が出来てから迎え入れた二つ目のバラが咲きました。

 

DSCF0484
ライラック ビューテー

 

時期外れでしたので、残っている中からラベルの花を見て選びました。

 

DSCF0485

 

ラベルとは少し色のつき方が違うように思いますが、

優しく美しく咲く姿に、少し薔薇の素敵さが分かったよう気になりましたheart04

 

 

あなたのデザインを オーダーメイドでお手伝い
粗加工から微細加工まで

 

logo-takashima

 

4 thoughts on “少し薔薇の素敵さが分かったような・・・

  1. ブラッシング ノックアウトうっとりしました。
    ハゴロモトンボの写真がいいな~~。
    パイナップルリリーは長い間楽しませてくれるのですね。
    暑い夏も大丈夫なのですか?

    1. 「強健で病気知らず」ということで私にも育てられるかな・・・
      その上に冬まで咲き続けるみたいです。
      そんなこんなで選びました。

      春に芽吹きだし葉がフッサフサ、
      6月頃になると葉の間にパイナップルの頭が見え出しその姿がとっても可愛んですよ。
      どんどん大きくなり花が楽しめるのは8月始め頃のまでです。

  2. もっと もっと more more ~~~~(*´▽`*)

    開く花の お姿を 目の当たりにして!!!
    ステキ! に 目覚める 思います~

      この薔薇・・・・・
      秋には もっと濃い お色かもよ~(^_-)-☆

    1. もっと もっと more more ~~~~(*´▽`*)
      なんですね(*^。^*)

      秋には濃い色で登場してくれるのですね。
      何だかワクワクしてきました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)