このジニアに夢中

 

こんばんは。

今日も青空が広がりました☀

でも週末は雨になるようです。

梅雨明けはもう少しお預けのようです。

 

DSCF0552

 

玄関に鉢植えで置いていたシマトネリコを東南の角に植えて貰ったのですが

明日違う庭木に植え直しをしてもらいます。

成長が早い木なのでと思っていたのですが^_^;

でも10センチ位伸びました。

 

DSCF0537

 

這わせるものが無かったので、朝顔を流木に這わせてみました。

花が咲く日が待ちどうし過ぎです^_^;

 

DSCF0541

 

秋の為にはでしたね。

はいAkのさんおっしゃるとおりです。

 

DSCF0534

 

とても、とても切れません・・・(;´Д`)

 

DSCF0533

 

咲いてもらいます。

 

 

ここまで咲ききっていただきます^_^;

 

このジニアの色に今、夢中なんですよ💕

DSCF0499

 

もう一株お迎えしました💕

 

 

 

あなたのデザインを オーダーメイドでお手伝い
粗加工から微細加工まで

logo-takashima

 

6 thoughts on “このジニアに夢中

  1. 可愛い優しいすずらんさんのような色のジニアですねー。私も見たら買ってしまいます。

    1. 可愛いくて優しいお色でしょう~
      ジニアは(*^。^*)
      最近は優しいお色の花が多くみられるようになりましたね。
      私が気づかなかっただけで昔からあったのかしら・・・

  2. うんうん、このジニアのお色も可愛いわね~。
    私も大好き♥
    何か、とってもナチュラルで優しい色よね。
    私も花壇のお花が少なくなってきて、
    ジニアでもお迎えしようかと迷っているのですが、
    西日ガンガンはお迎えも躊躇します。
    お庭で元気に育ってくれると良いですね^^

    1. うちの庭もすでに5月頃から西日ガンガンだけど
      株も一回り大きくなっていますので
      Tさんの花壇にも大丈夫だと思いますよ。

      素人の私が、専門家さんに勧めてどうする(^_^;)

  3. ジニア、温かみのあるいい色ですね〜!

    バラの摘蕾、さすがの私もこんなに大きくなってからは
    チョッキン出来ませんよ!
    この時期、私がするのは小豆か大豆粒位の内にね(*^-^*)

    1. お安くて温かみのある花を迎え入れることが出来ました。ヽ(^。^)ノ

      あ~よかった!!
      摘蕾をした方がいいのは小豆か大豆粒位の蕾だったのね。
      でもやっぱり育ててしまいます(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)