ふらっと越前和紙の里へ

 

こんにちは。

今朝8時から会社のある三十八社町鉄工団地の作業奉仕があり、

暑い中、社長始め従業員全員で会社の周りの清掃を頑張ってくれました。

毎年有難う~

 

 

先日ふらっと越前和紙の里へ行って来ましたrvcardash

DSCF0761

 

太陽ギラギラだったけれど駐車場に車を止め窓から見える

木漏れ日や木々の緑が涼しげで心地良くheart04

DSCF0762

 

木々の緑はまるで春の芽吹きのように美しかった。

 

DSCF0758

 

変わらぬ景色。。。

DSCF0754

( 卯 立の工芸館)

 

夏のミツマタは早春のオレンジ色の花を付けた時とは違い

幾つものこん盛りお山のグリーンが綺麗でした~

 

DSCF0757

 

この短い小路空間が好きheart04

 

DSCF0759

 

 

赤信号で止まった役場には

オリンピックに出場されるフェンシングの地元選手への応援垂れ幕が張られていました。

 

DSCF0753

 

福井県からも9人もの選手が出場されます。

フェンシングにバドミントン。

競輪にセーリング。

陸上にホッケー。

 

オリンピックマーク-2

 

応援に嫌でも気合が入ります。。。

 

 

オーダーメイド加工依頼の受付は8月26日まで heart04

keirou

2 thoughts on “ふらっと越前和紙の里へ

  1. お掃除お疲れ様。
    いい会社ですね。
    オリンピック今日から早速バレーボール女子ですね。
    福井の出身の選手たちのことも応援しますね。フレーフレー!

    1. お疲れ様といわれましてとても言いにくいのですが私、孫の送りがあるのでしていないんですよ(^_^;)
      社員は皆二十歳過ぎから入社し、ずっと変わらず会社の為に働いてくれています(*^。^*)

      いよいよですね!
      はい応援を宜しくお願い致しま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)