兄弟姉妹で。。。京都

 

こんばんは。

リオ オリンピック凄い事になっていますね。

選手の皆さんの大活躍のお蔭で、興奮と感動の嵐ヽ(*´▽)ノ♪

 

 

オリンピックマーク-2

 

 

日曜日に京都へ兄弟姉妹で行って来ました🚇

福井も猛暑で暑いけれど、あの日の京都は最高気温38度だったような・・・

 

DSCF0867

 

サンダーバードを待っていた駅でも半端ない蒸し暑さにダウン寸前(〃´o`)=3

運良くベンチが空いていたので座り、ほっと一息ついたとき。

目の前の光景の素晴らしさに思わずカバンの中をガサゴソcamera

気づいたら、、、体の具合が良くなってました~

 

都会の駅は凄いですね!

京都の駅は凄いですね!

こんなことで「凄い!」と思う私もある意味凄いです(^。^;)

 

窓側の指定席がとれず美しい琵琶湖の景色を思う存分見ることできなかったし、

やっと撮った二枚の写真もピンボケだったけれど。

奇跡やわ・・・

 

DSCF0869

 

思いっきり流れて行くパラグライダーの写真が撮れてました。ヽ(*´▽)ノ♪

気持ちいいんだろうな~

高所恐怖症の私には到底真似の出来ないことだけど。

でも、諦めたらそこで終わり。

奇跡は起こる、必ず起こる。

でもそれは奇跡とは言わす当たり前のことなのかもしれません。

ははは、、、わたし何言ってるんでしょうね、、、

 

DSCF0902

 

嫁ちゃんにプレゼントされた寄せ植えのミニバラが咲いてくれました。

ミニバラもバーベナも酷いことになっていましたが、

剪定で復活してくれましたheart04

 

DSCF0903

 

 

 オーダーメイド加工の受付は8月末まで heart04

keirou

4 thoughts on “兄弟姉妹で。。。京都

  1. まあ、京都へお出掛けだったのね
    京都は盆地なので格別に暑いですよね~  でも、今じゃ何処にいても暑さは半端ない!

    朝のお庭でしょうか?
    水遣りの後?
    チョッピリ涼しく感じます(*^_^*)

    1. はい、京都に出かけてきました。
      本当にそうですね。日本中どこにいても異常気象\(◎o◎)/!

      朝の水撒き後の庭です。
      水撒き後の庭は涼しげに見えますが水撒きした私は、
      汗だくだくでとても見れたものではありません(笑)

  2. あらっ、京都にお出でだったの?
    連絡なかったけど~?(笑)
    すずらんさんご兄弟は本当に仲がよろしいのね。

    京都駅はそれほど都会ではないけど、夏休みで人が多かったのかしら?
    いつもならそんなに混み混みじゃないですもの~。

    お嫁ちゃんから頂いたバラも綺麗に咲いてくれて嬉しいですね。
    本当にこんな写真を見せていただくと外が猛暑だということがウソのようです。
    でも、今日の京都も体温越えくらいの気温です(>_<)

    1. ウロウロとお邪魔をしております(^_^;)
      いつもお声かけもせずの御無礼をお許し下さいませ(笑)
      祖父母の時代から親族が集まってくるような家でした。
      なので自然な流れとでもいいましょうか・・・

      田舎者からしたら京都駅も大都会です。
      今でこそ慣れましたが、以前は迷子ちゃんでした(^_^;)
      空が駅の床にうつる情景に気分爽快になり助かりました。

      良かったです又咲いてくれて。
      プレゼントされた時に咲いてた花は、それ以来管理が悪くて病気にかかり
      咲かずの哀れな姿で嫁ちゃんにどう言い訳をしようと考えた位でした。
      やっと大きな顔で「可愛いね。見て!」といえます(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)