元気にしています。。。

 

こんにちは。

青空が広がっています。

色々とご心配をお掛けしたままで済みません。

また皆さんから頂きましたコメントにお返事をさせて頂けないまま

更新をしてしまい、どうも済みません。

 

先日の朝、カーテンを開けると目の前に朝焼けが広がっており、

思わずテラスに降り眺めてしまいました。

 

 

それはそれは、とっても綺麗でした。

部屋に戻ろうと窓越しに眺めた小さな鯉のぼりの風車が

くるくる回っている一生懸命な姿にも心動かされ写真に納めたいと思いました。

 

 

img_20161031_062301-1

 

 

頬をさす冷たい風も良かったのでしょうか・・・

この日を境に

いつものように家事をこなし会社にも出れるようになりました。

毎年楽しみにしている九頭竜 紅葉まつりにも行く事ができました。

 

 

dscf2300

 

止められたのを押しきってまで行ったのが悪かったのでしょう。

また元に戻ってしまいました。

 

写真に納めたときから皆さんにも見ていただきたい。

そんな事を思いながら少し書いては下書していったものを

更新してしまいました。

嬉しくて幸せで勇気を頂いたのに

お返事をさせて頂けないまま更新をしてしまい済みません。

 

 

dscf2295

 

孫の保育園への送りだけは出来ました。

早く元気になります。

見てくださって有り難う ございます。

 

10 thoughts on “元気にしています。。。

  1. お元気で何よりです
    スローペースで行きましょう~~~

    九頭竜紅葉まつり 賑やかそうですね
    来年こそは。。。

    1. 有難うございます。
      そうですね。慌てずスローペースで行かないと駄目ですね。

      折角「ラポーゼかわだ」までいらして下さったのにご免なさいね。
      来春の九頭竜新緑まつりには、ご一緒出来たらいいですね。

      先日頂きましたコメントにお返事もせず横着をしてすみません。

  2. 私も毎年 言ってますが・・・
    九頭龍紅葉まつり、来年こそは(笑)

    引きこもりもいけませんが、無理しないでくださいね(^^)/

    1. 県外ナンバーの車・バイクも多くて時間帯によっては渋滞をしますが
      気持よく走って頂けるコースだと思いますので、是非来春は走らせてくださいね。

      床についていますと、何だかこのまま・・・
      なんて思ってしまい体調がよいとつい無理をしてしまいます。

      先日頂きましたコメントにお返事もせず、横着をしてすみません。

    1. いっぱいいっぱい励まして下さり、とっても嬉しくて幸せで涙が零れました。
      なのに、お返事のお返しもせず横着をしてご免なさいね。

      娘さんと帰省された時のブログにお邪魔した時も涙が零れてしまいました。
      Tさんのお母様と私の母を重ね合わせてしまいました。
      お母様との関わり方が似ているだけではなく
      兄弟の事など育った環境の似ている部分が多いと感じました。
      田舎の子だくさんの母は素敵!!

      お誘い頂いた来春のleonさん家のオープンガーデン、是非ご一緒させて下さい。
      leonさん、宜しくお願いしま~す(*^。^*)

  3. ゆっくりゆっくりね~。
    返信はいらないと思いますよ~。
    みんな元気になってほしいだけだからね。

    1. お気遣いを有難うございます。
      はいコメントへのお返事、横着をさせて頂いております(>_<)

      最近は、こっそりRuiさんのお庭に忍び込み
      テラスの椅子に腰かけ、写真の盗み撮りやメモメモしているんですよ!
      それから「Ruiさんのお庭を真似てもいいですか」なんて
      身の程知らづのコメントをさせて頂いた時のことを思いだし一人赤面(^_^;)

  4. み~んなが言ってるように無理は禁物 スロ~ペ~スで良いよ~

    1. いつも元気を有難うございます(*^。^*)
      焦る気持ちもありますが、そうさせて頂きます。

      かんちゃんも無理をせず腰を直して下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)