昨晩のこと。。。

 

 

夕べは台風のような強風が吹き荒れ怖かったぁ・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・

今夜からまた雪が降り出すと天気予報で伝えていましたので

風の事など少しも頭の中になく、朝になり雪の様子を見に外に出てみると・・・

まさかの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSCF2972

 

 

玄関ポーチに置いてあるシクラメンの寄せ植え擬きの鉢up だけがひっくり返り。

庭では雪から避難させていた買ったばかりのクリスマスローズの鉢が

ガーデンテーブルの上からテラスに転がり落ち。

 

 

最後まで玄関前を飾ってくれていたこの薔薇を

一日前に剪定し、

 

DSCF2953

 

 

明日のゴミの日までと車庫の隅っこに寄せておいたのですが、

 

DSCF3118

 

庭に散乱。

でも奇跡がおこったようです(笑)

土や剪定をした薔薇などの片付けはあったものの、

ヒューヒュー、バタバタバタとあれだけ大きな音をたて荒れ狂った強風の中、

鉢は割れずにいてくれました(*^^)v

 

今年の冬は天気予報、外れてる!?

今日も寒かったけれど雪は降らず、

時折青空広がりお天道様が顔を出してくれました。cloudsun

 

DSCF3117

ツルバラ アンジェラ

 

 

11月頃から膨らみ始めた「ツルバラ アンジェラ」「ブラッシング ノックアウト」

「もう開かないだろう」と思いながらも・・・(^_^;)

           DSCF2786  DSCF3119

ツルバラ アンジェラ

 

期待してて良かったぁheart04

 

 

           DSCF2819 DSCF3116

ブラッシング ノックアウト

 

期待してて良かったぁheart04

 

 

これからも土は凍り、雪は積もるだろうけれど

花咲く庭を夢見て頑張ろう~

 

DSCF3139

 

 

valentine_bana

 

2 thoughts on “昨晩のこと。。。

  1. 福井は雪のゼロなんですねえ

    まだまだバラが咲いてて どんどん素敵な庭になっていって

    凄いなあっ ずっと進行形ですね〜!!!

    ははは〜〜!!!”””

    1. はい昨日まで雪ゼロだったのですが
      今朝は真っ白な雪景色。

      進行形だった庭も、冬眠に入りました~(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)