デジカメの中で

 

 

こんばんは。

今日の天気は雪だったかしら・・・

 

DSCF3172

 

 

今朝撮った写真を整理しながら振り返る。。。

今日の事さえ気にとめていないと忘れてしまう。。(〃_ _)σ∥

 

 

DSCF3168

 

 

そうそう朝日がさしていたんだわ(^_^;)

 

 

ビオラの上に積もった山盛りいっぱいの雪が「可愛い」と

デジカメを向けたんだったわ(^_^;)

 

 

雪とビオラ

 

 

何を思い過ごしていたのか・・・

デジカメの中の写真で振り返る(^_^;)

 

 

DSCF3175

 

「朝日を背に浴び、透き通る緑葉が綺麗」とデジカメ向けたんだったわ(^_^;)

 

真っ白な雪の上を真っ直ぐ走る光りの帯

綺麗だった。

 

DSCF3173

 

 

どなたの足跡・・・

小人さん!?

まさか・・・

 

 

DSCF3178

 

 

あはは~

荒れた夜の次の日の朝に歩いた、私の足跡だったわヽ(*´▽)ノ♪

 

 

薔薇

 

 

処分しょうとかためて置いた頑張り屋さんの薔薇

拾い集めてキッチンの壁に。。。💕

デジカメで撮った写真で一日を思い出す(^_^;)

 

valentine_bana

 

5 thoughts on “デジカメの中で

  1. すずらんさんの足跡可愛い!
    私はその2倍はあるわ~~。(ハズイ)
    薔薇も逆さ吊りでドライフラワーができますね。
    そうそう思い出になるんですよね。

    1. え~~~2倍\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      リセさん、もしかして雪女~(笑)
      冬はドライフラワーが綺麗に作れ上手になった気になれます(^_^;)

      ところで「ハズイ」とは「恥ずかしい」と言う意味でしょうか。

  2. 積もっていますね、こちらはモット積もっています
    今日、久しぶりに青空を見られましたが
    明日の朝は、-10度の予想気温です
    春が待ち遠しい 季節です。

    1. はい少し積もりました。
      こちらも今日はあお空が広がりました。
      今のところ大雪から福井は外れているようです。

      マイナス10度\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      そんなに下がるのですか!
      長野県は想像以上に寒いところなんですね。
      雪景色は風情がありますが、やっぱり春がいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)