鼻歌交じりで

 

 

こんばんは。

今日は小雨の一日だったのですが、昨日は晴天

とても綺麗な青空が広がりました。

 

DSCF3200

 

 

「五月晴れかいな!?」って思うほど穏やかな青空。

 

 

弊社の屋根の上でチュンチュンくつろぐ雀(゜o゜)

 

DSCF3212

 

 

何時もと違う庭に鼻歌交じりでウキウキ浮かれ

デジカメ向けた庭の様子を見て下さいね。

 

DSCF3192

 

今日も雨粒を沢山付けキラキラ綺麗でした。

 

葉牡丹の上では少しづつ開きながら咲いてくれてるツルバラ アンジェラ。

今年はパーゴラの天辺まで蔓が伸び

沢山の花を咲かせてくれるといいんだけどなぁ~

 

 

薔薇

ツルバラ アンジェラ

 

 

ピオニーさんは庭に植え替えられましたね。

 

 

DSCF3204

 

朝日が広がるとプラチナのように雪は輝き

とっても綺麗なんですよheart01

 

 

DSCF3207

シレネ・ アルメリア桜小町

 

 

DSCF3194

 

 

あら!? まぁ~素敵!!

 

DSCF3196

ラミューム ビーコンシルバー

 

透きとおる氷のイヤリング付けてましたheart01

 

DSCF3197

 

 

明日も嬉しい晴れ予報。。。heart04

 

 

DSCF3195

ブラッシング ノックアウト

 

 

valentine_bana

 

4 thoughts on “鼻歌交じりで

  1. 殆どの薔薇は選定を終えて 短くなっていたので良かったのですが
    玄関前のナエマだけは、伸ばしたくて 枝先だけ 選定したのですが
    この雪で 何本か枝が折れてしまいました
    今日も青空が見えましたが
    こんなに、天候の悪い日が続いたのは 珍しいです。

    1. ブログの中のお庭、随分と積もっていましたものね。
      何も玄関前のナエマが折れなくてもいいのにね。
      残念ですね。

      こちらも二日続けて青空が広がりました。
      春と間違えそうです(笑)

  2. そちらも青空が広がって良いお天気だったんですね。
    京都も久々に少し暖かで、過ごしやすかったです。

    それにしてもすずらんさんちのお庭のラミュームさん、お洒落ね。
    氷のイヤリング付けて、とっても可愛いわ~♪
    どうなったらそんな変わった氷の輪っかが出来るんでしょうね。
    不思議で可愛いイヤリングに興味津々です^^

    1. 二日続けて青空が広がりました。
      今日は春が来たかと勘違いするほど暖かでした。
      京都も暖かでT手細を脱ぎ捨てたんじゃないですか(*^。^*)

      お洒落でしょう~
      住人がお洒落ではないのでラミュームさん
      頑張ってくれたんだと思います(^_^;)
      きっと積もった雪が葉の縁から融けだしそうなったんじゃないかしら!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)