良い香りと豪華絢爛に、うっふん♡~

 

 

もう日替わりお天気に身体が付いていけませんよ~

今日は、冷たい雨降り。。。rain

 

でも優しい香りに癒されてます~heart04

 

越前水仙

 

 

嫁ちゃんが実家のお母さんから私にと越前水仙を持たせて下さいました。

もう嬉しくて、嬉しくて。

お花を頂くことが今の最高の幸せ。heart04

 

 

物欲が無くなったわけではないのですが、

貴金属とかそういった物は興味も欲しいとも思わなくなりました。

 

 

何処に飾ろうかと・・・

この優しい香りは朝一の身支度をする洗面所が一番!

 

echizennsuisenn

 

 

ガラスの靴も持ち出して、シンデレラにでもなった気分で今朝は洗顔(笑)

 

ガラスの靴

 

 

玄関ニッチ前には暮れに頂きましたシンピジュームが。。。

シピジューム

 

 

 

こちらは豪華絢爛。

葉も花もしょきっと瑞々しいまんまheart01

本当に長持ちするんですね!

「お水は殆どあげなくて良い」と何処かで聞いたような・・・

だから頂いてから一度もあげていないのですが、

どのタイミングであげたらいいのでしょう・・・

 

 

シンピジューム

 

 

 

玄関のドワを開けたら

優しい香りと豪華絢爛が疲れを忘れさせてくれますね(^_-)-☆

 

 

バレンタインデー特集

 

6 thoughts on “良い香りと豪華絢爛に、うっふん♡~

  1. 今日はこちらも暖かかったのですが今晩から冷え込むそうです。
    水仙ものすごくいい匂いがぷ~~んとしますよね。
    お嫁ちゃんのお母さまも優しい方なのですね。
    いい関係が水仙で分かります。
    お花の力って凄いですね。

    シンピジューム

    1. こちらも冷たい雨が降っています。
      全国的に冷え込んでいるみたいですね。

      強い香は苦手なんですが、水仙の優しい香りは特別(*^。^*)
      嫁ちゃんのお母さんが気にとめていて下さったんだと思うととても嬉しかったです。

  2. まぁ~、お嫁ちゃんのお母様から水仙のプレゼントですか、嬉しいですね~♪
    幾つになっても、お花のプレゼントはときめきますね。
    朝から良い香りの中で身支度が出来るなんて幸せね。
    ガラスの靴も、メッチャ乙女チックで可愛い~♪
    履けるものなら履きたいくらいだけど、小指の先も入りそうにないわね(笑)

    頂いたシンピジュームも変わらず生き生きとしてて綺麗ですね。
    ホントホント、こんな綺麗なお花が玄関にあったら疲れも吹っ飛んじゃうわね^^

    1. はい、お花の手みやげに驚きと嬉しさでいっぱいになりました(*^。^*)
      強い香は苦手なんですが、水仙の優しい香りは特別。
      洗面所のドアを開けっ放しにしているので朝起きて廊下に出るといい気分。
      孫を保育園まで迎えに行き玄関ドアを開けるといい香り。
      まだ理解できない孫に「いい臭いだね。深呼吸」って話しかけます(笑)

      先日古い家の様子を身に行った時にガラスの靴をもって帰りました。
      以前ガラス細工を集めていた時期があり集めた中の一つです。
      勿論私だって爪の先も入りませんよ(笑)

      シンピジューム綺麗でしょう~
      こんな豪華鉢自分では買えないから頂けて本当に良かったわ(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)