オジサンに付けまつげ

 

 

こんばんは。

今朝通勤途中の雪山で遊んでいるシジュウガラを見ました。

始めて見た広げた尾羽の美しさに見とれてしまいました。

明日もまた会えますように(パンパン)

 

 

IMG_20170213_121848

 

 

庭にスズメ・カラスを筆頭に時おり野鳥達がやってくるので

「バードバスは必要ない!」と思っていましたが、

それとは訳が違いました(^_^;)

 

 

何時ものようにカーテンを開けたら(゜o゜)

 

_f9E4vE88YL1GSg1486971698_1486971707-001

 

 

 雪だるまの目がなんだか変!?

雪が融け出し垂れ下がってきたのかとテラスに出てみると!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

14867960469491979163151-801

 

 

お目々パッチリ~(゜ロ゜)

 

ダイソウのこちらを→クリスマスツリーリース-101使っていたので濡れて中の白い部分が見え

 

弾けた赤い部分がまるで

付けまつげ~~~

ま~可愛い~heart01

 

 

IMG_20170213_121552

 

 

オジサンみたい、がジャニーズにヘンシーン♪(/ω\*)

 

朝から大騒ぎ♪~

箸が転がっても可笑しい年女ですから(笑)

 

 

バレンタインデー特集

 

6 thoughts on “オジサンに付けまつげ

  1. 雪だるまもみずからつけまつげをつけて可愛くなろうとしているのですね。
    時々マスカラさえつけるの面倒になるときがあります。
    見習わないと・・・・・。

    1. うちの雪だるま、美を追及するタイプなのよね(^_-)-☆
      「誰に似たのって」そりゃぁ~産みの親でしょう~^m^

      マスカラを付けると私達年代のぼやけた顔が締まるかしら!?
      教えて、リセ先生(*^。^*)

  2. あはは~、おじさんがつけまつげ・・・って、
    女装好きのおじさんでも出没したのかと思いましたよ(笑)
    雪だるまのおじさんの事だったのね。

    でも、リセさんじゃないけど、私も見習わないといけないわ~。
    毎朝、メイクするのすら面倒で・・・でも、すっぴんじゃキツイものあるし(笑)
    つけまつげまでしてお洒落しててエライ‼(´∀`*)ウフフ

    1. あはは~ 期待させてごめんね(ペコリ)
      今、お姉や女装家が流行のようになっててテレビで見慣れてるいるけれど、
      出没したら嬉しいような怖いような、きっと腰ぬかすね(笑)
      でもこの雪だるまなら笑っていられますでしょう・・・

      今ね、リセさんにマスカラに付いて質問したところなの(^_^;)
      うんうん私もメイクは段々億劫になってきました。
      だって、したところで変わり映えしないし、粗も隠せないんですもの。
      もう居直り(>_<)

  3. この雪だるまはおじさんでしたか フフフ
    ブラシを持ってどこをお掃除するのかな?

    ハハハ 弾けてパッチリお目目になってるね

    庭の雪でダルマさんを作って見たいな〜 無理だけどね(^ ^)

    1. そうなの、オジサンなの~
      toledoさんが作られたオヒゲの雪だるまをみた後でしたので、おじさん(*^。^*)
      雪だるまを作ったまではよかったのですが、目・鼻・口・お手ての材料も見当たらず家の中を物色(^_^;)
      ブラシで何処をお掃除してもらおうかしら・・・(^_^;)

      雪持って行けるものなら分けてあげたいわ~
      勘太郎お兄ちゃんにもあさひちゃんに本物の雪だるまを見せてあげたいわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)