主人の付き合いで🚗💨💨💨

 

こんばんは。

今日は本当に良いお天気でした。☀

午後から主人の付き合いで大阪の南港口まで行って来ました🚗💨💨💨

以前から行きたいと思っていた

全ての人が楽しめる植物の楽園

「ザ ファーマー 大阪」へも寄ってきました。

 

 

大阪は暖かでダウンいらず、雪国の私達には春~🌷

写真少し撮ってきたのですが、デジカメからの取り込み出来なかったので

昨日出先の帰りに寄ってしまったホームセンターで買った

買ってしまった(^_^;)

ライムグリーン見てくださいね。

(ネットからお借りしました)

 

 

サクラソウ ウインテー ・ライムグリーン

🌱サクラソウ ウインテー ・ライムグリーン🌱

 

 

色だけではなく、ふわぁふわぁ~としたところも素敵💕

 

 

ホワイトデー画像

 

4 thoughts on “主人の付き合いで🚗💨💨💨

  1. まぁ~、社長様とお車で遠出されましたね~。
    でも、その先に逝きたい場所があれば道中も又楽しですね。
    「ザ ファーマー 大阪」は楽しめましたか?
    私はまだ一度も行った事が無いのですが、色々あって目移りしそうですね。
    機会があったら私も寄って見たいと思います。

    サクラソウ ウインテー ・ライムグリーン、可愛いですよね~。
    私もお迎えしたいと思いながらお迎えできずにいます。
    ライムグリーンの小花がキュンキュンですよね~。
    あ~、園芸店周りしたい‼(´∀`*)ウフフ

    1. お天気も良くドライブ日和でしたので、お付き合いをさせて頂きました(笑)
      ちょっと期待外れでした(^_^;)
      福井では買うことの出来ない物をと思ったのですが、
      置いてある物も平然と並べてある売り方も、お値段も同じだったような・・・
      でも素人の私とTさん達専門家さんの捉え方や見方は違うと思いますので機会があったらお出かけ下さいね。

      サクラソウ ウインテー ・ライムグリーン、キュンキュンでしょう~
      手にしながら、Tさんのことが頭に浮かびました(*^。^*)
      でも家族に叱られないのをいい事に、ちょっと調子にのりすぎですよね(^_^;)
      そうは言っても止められないと思います(^_^;)

  2. お~ 大阪までドライブでしたか~~~
    「ザ・ファーマー大阪」は茨木にある「ユニバーサル the farm」と別物?

    期待外れはいけませんなぁ~
    そんなお店で雑貨の飾り方とか小物使いを勉強するのにね~

    ライムグリーン 素敵な花をゲットされましたね
    去年お迎えしたバーベナラナイとお色がそっくりだわ~
    大人っぽいお花で雑貨と組み合わせれば素敵になりそう~~~  いいな~♡

    1. 高速を走っていると見えてきた神戸の標識案内板に「ここから神戸へ行ける」
      そんな事を思いドキドキ
      HP情報によりますと茨城にあるのと同じです。

      バーベナ素敵でしたよね
      今グリーン系のお花に魅了されてます。
      な~るほど そこ雑貨を+なんですね!
      やっぱりファーマーでの勉強するところが違っていたわm(。≧Д≦。)m
      素敵な寄せ植えが何点か有りましたが手が出ませんでした(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)