高速道路から・・・

 

こんばんは。

高速をビュンビュン走らせていても穏やかな青空のお陰で

お尻を浮かせずに、気持ちの良いドライブが出来ました(笑)

 

 

DSCF3579

 

 

雪を頂いた伊吹山。

ここを通る度に伊吹山と富士山を重ね合わせています。

でもビュンビュン走らせる車の中から写真を撮るのは至難の技。

メインは防音壁とポールと木々になってしまいます(笑)

 

 

  DSCF3583  DSCF3581

 

シホンさんのブログで度々紹介をしてくださる中之島公園の事を思い出し

突然お願いを。。。

近くに居ながら私がナビ入れを間違え、反対方向へ車を走らせ🚗💨💨💨

 

 

DSCF3597

 

 

こんな景色は田舎に住む私には

とても新鮮で素敵に見え。

 

 

DSCF3598

 

 

何度もデジカメを向けました。

 

 

DSCF3599

 

 

間違いのお陰で見れた日没の美しい風景💕

 

 

DSCF3600

 

 

薔薇の咲く頃、また来れますように。。。

ザ・ファーム ユニバーサル&GLIONミュージアムの事を綴るつもりが

撮ってきた写真を確認したら、ピンボケやどこを撮っているの!?

ばかりで綺麗と思えた、こちらになってしまいました。。(〃_ _)σ∥

 

 

おまけ。

こんな面白写真も撮れていました(^_^;)

 

DSCF3603

 

 

ホワイトデー画像

 

4 thoughts on “高速道路から・・・

  1. あはははは~、なんともすずらんさんったら面白い^^
    でも、身慣れていないと確かに新鮮かもしれませんね。
    私も四日市の工業地帯を見た時はハウルの動く城でも見てるのか・・・って
    思ったくらいでしたもの~(笑)
    社長様お優しいわね、すずらんさんのリクエストにも応えて下さって。
    きっと車で走るのが本当にお好きなのね。
    スポーツカーのような蔭のシルエットがそう見えます。

  2. いつもこんな感じなの。
    笑えるでしょう~
    この年になっても、おっちょこちょい^_^;
    私は外国へでも行った気持ちになりました。
    外国がこんな感じなのか知らないけれどね(笑)

    主人は思いやりのある人です。
    自分の事よりも相手の事が一番。
    だからよほどの事が無い限り私の事を優先してくれます、

    そうなの車と車を走らせる事が好きなの!
    高い安いではなく、その時の拘りで車を選んでるみたい。
    欲しい車が出てかたみたい。
    私はLeonさんの影響でキャンピングカーがあったらいいのにと思っているのですが、それは選択肢の中にはないの(≧∀≦)

  3. 車から見える景色って楽しいですよね~。
    私、景色見てるの大好きです。
    空と雲だけでも楽しいし、
    とにかく、なんでも珍しくて、景色にクギ付け!
    乗り物の中でウトウト寝ることはめったにないです。
    あっ、今日は電車の中で本読んでた、、。
    言うこととやること、、違ってた、、。
      O(≧▽≦)O オヨヨ・・・

    同じような煙突からの煙の写真、
    全く別の場所なんですね~。
    最後の黄色は???地球?麦畑?

    1. 私も景色を眺めるのも空を眺めるのも大好きです。
      AKちゃんと同じよ。幼児のように窓にへばりつくように眺めるの(笑)
      私はダメ(-_-メ)
      乗り心地の良い車でもないのに一時間おき位にコックリコックリと居眠りを始めてしまいます(^_^;)

      あはは~本を読んでたの(笑)
      都会の方は沢山の方が電車の中で本をよまれていますよね。
      車移動が多いせいなのか・・・
      都会の景色が珍しいせいなのか・・・
      新幹線に乗っても私は本を読むことも持ち歩くこともありません(ー_ー)!!

      ブブブー 外れ!
      走行中に撮っていたので景色も前進~
      煙突と続けて撮ったんだけど、こんな色がでました(゜_゜>)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)