真冬に逆戻りです。。。

 

こんばんは。

また真冬に逆戻りですsnow

 

DSCF3622

 

 

朝からずっとこんな感じです。

積もるわけではないのですが、、、

 

 

DSCF3627

 

 

そこ冷え ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

もうそろそろ大丈夫だろうと買いあさった花達。(買わずにいられず(^_^;))

 

 

_8V2C7QZq0XsJwy1487665602_1487665615

 

 

ガーデンテーブルの上で時期に来る春を待つ花達だったが

花達も震えてる~

 

 

 

玄関前でも。。。

DSCF3628-001

 

 

日曜日の暖かだったお天気に

「雪をもう取り除かなくても」と安堵したばかりなのに・・・

 

 

DSCF3629

 

 

とろけないでね~

 

 

あまりよくない花言葉がある事を知り、少しショックだったけれど

水仙は福井県の県花。。。

山の斜面に咲く水仙は日本海からの寒風にも荒波にも負けず咲く花。

 

 

DSCF3630

 

 

雪の重みに押しつぶされても元に戻る底力も持つ

我慢強い花。。。だからこのティタテッタも大丈夫!

 

 

でも私は、

寒くて身体が付いていかないですよ~寒ィョォ((((・´_`・)))寒ィョォ

 

 

ホワイトデー画像

 

2 thoughts on “真冬に逆戻りです。。。

  1. 寒くなったりお日様ポカポカだったりわからないから体調壊し気味になりますね。
    綺麗なお花たちいっぱい買いましたね。
    寒くなるとまた雪?と心配になりますよね。
    でもそろそろ暖かいままでいてほしいですね。

    1. 年々おかしな気象になってきていますが、今年は日替わりで例年以上に異常気象のような気がします(-_-メ)
      今日は素晴らしい青空が広がったので「買い込んだ花達、無事だ~」と思ったんだけど午後からまた寒くなりました。
      そろそろ春が来てほしいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)