駐車場から録画中継でした~

 

こんにちは。

今朝は気持ちのよい青空が広がりました。

 

DSCF3662

 

 

見上げた空に真っ白な飛行機雲がグングングングン延びていきました。

ふと「この道どこまで行くんだろう~」って

「飛行場までに決まってる!」って苦笑い😁💧

事務所に入りデジカメ覗いたら、

飛行機雲は写っておらず撮った覚えのないお月様が(゜ρ゜)

な~んだ、月に向かっていたんだ~(*´∀`)♪

 

 

ヒイラギナンテンの強い香り苦手なんだけど、

ここが定位置(*´∇`*)

 

DSCF3657

 

 

黄色い蕾と黄色い花、

どちらも小さくて案外、可愛いの~heart

 

 

3rxpurlIstGgyaP1487924010_1487924017-001

 

 2016/01/13 のヒラギナンテン →

 

スノードロップはとびっきり可愛い~

 

 

DSCF3659

白とグリーンのコラボ。

うちのは、うさぎが逆立ちしているようなカタチ。

「誰がこんなに可愛い花を作ったんだろう」って時々思います。

 

 

_GvBV6VToxrgIdW1487923948_1487923961

 

 

皆さんはそんな事を思ったことありませんか!?

あっ!? 見っけ♪ヽ(´▽`)/

二株の間に顔を出しているのわかりますか・・・

 

 

DSCF3652

 

 

生まれたて、こんなんですね。

じっくり観察したことなかった。。。

 

 

DSCF3654

 

 

咲いた姿、文句なしの可愛いさだけど

咲き始めは、もっと可愛い~と思いました😍

 

 

さとちゃんから頂いた種から育てたクリスマスローズ。

 

DSCF3655-001

 

 

開花、の~んびりなんですね。

駐車場から録画中継でした~karaoke

 

 

ホワイトデー画像

 

6 thoughts on “駐車場から録画中継でした~

  1. スノードロップうちにないからここで愛でれました。
    可愛いですね。
    本当にうさちゃんみたい。
    ひいらぎナンテンって匂いが独特なの?

    1. スノードロップ可愛いでしょう~
      こちらも庭ブロで教えて頂き迎え入れました。
      リセさんも是非植えてみて下さいませ。

      ヒイラギナンテンの香はね、
      今流行の柔軟剤のようないい香りですよ!
      私、香に敏感で離れている所からでもわかる香は苦手なの(>_<)

  2. ほんと~
    ウサギさんみたいですね。
    かっわいい~♥

    咲き始めも、なんて愛らしいんでしょう^ ^

    暖かいと思ったら次の日は
    めちゃくちゃ寒くてー
    お花も、のびたり縮こまったりですよね(^^;)(;^^)

    1. ねっ ウサギさんみたいでしょう~
      色んなカタチがあるみたいですよ。

      ホント、「のびたり縮こまったり、どうしたらいいの~」ですよね(笑)

  3. スノードロップ、かわいいですよね~!
    やはり1本より、こうやって2~3本集まってる方がいいですね~!

    白とグリーンって相性いいですね。
    大昔、一応ウエストがあった時代、
    白いノースリーブブラウスとグリーンのスカートが
    良く似合った時代があったなぁ~~。
    最近昔話が多いいなぁ~O(≧▽≦)O

    誰が作ったかって、、そりゃあ
    スノードロップのお母さんとお父さんですよ。
       (*^▽^*)

    1. そうそう集めて植えた方がより可愛いですよね!
      庭ブロさんの皆さんから学びました。

      いえいえ、今のAKさんも白いノースリーブブラウスとグリーンのスカートがお似合いだと思いますよ。
      おせいじではなく本心ですよ!!だから着て見せてね(^^♪
      わたし、今も昔も赤ちゃんの時のまんまのウエスト(>_<)
      ノースリーブに至っては着たことがありません。(着る勇気がなかった)
      そんな昔話出来るAKさんは素敵やわ(*^。^*)

      あはは~ 「スノードロップのお母さんとお父さん」最高~~~
      変に納得しちゃいました(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)