踊った~

 

 

今朝はよく冷えました。

 

DSCF3674

 

 

窓の外は、雪ではなく霜で真っ白でした。

田んぼには氷も張っていました。

 

 

DSCF3680

 

 

霜の降りた日は晴れる!

それも必ず快晴~

 

 

DSCF3702

 

ほらね heart04(*^。^*)heart04

 

 

今朝の庭はお日様が差し込み、お花達が踊ってるように見えました。

もちろん、私も踊ってた(笑)

 

 

DSCF3710-001

 

 

今朝はビオラ、パンジーを撮ってみましたcamera

 

 

DSCF3727

 

DSCF3726

 

DSCF3722

 

 

何だか紫(ブルー)系が多いわね。

私には微妙に色が違うようにみえるんですよね。

 

 

DSCF3725

 

 

ピンボケは、ビオラの可愛さでカバー、、、カバーしきれていませんね(^_^;)

 

 

 

主人の好きな黄色も少しね!

 

 

DSCF3723

 

DSCF3730

 

 

狭い庭だけど、ガーデニングのこと何も解らないけれど

出勤前のほんの僅かな時間だけど

好きなように

思うがままに

こうして花と戯れていられることが嬉しくて

私も踊ったheart04

 

 

ホワイトデー画像

 

 

6 thoughts on “踊った~

  1. すずらんさんも、お花と一緒に踊ったのね♡
    それを写真に撮り、UPしてくださいよ(●^o^●)
    みなさん、花の気持がわかるのか、
    写真が綺麗です!

    1. わ~ 無理無理\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      ふうちゃんのようにダイエットに成功してからね(^_^;)

      うふふぅ~
      花が私の気持ちを察っしてくれて綺麗に微笑んでくれてるのよ(*^。^*)

  2. ブルー系のビオラ、きれいね!
    私も好き!

    カメラを手に、すずらんさんが楽しそうに踊る姿、
    想像してます♪

    楽しいですよね〜、お花と一緒(^-^)

    1. ビオニーさんのお庭にも咲いていましたね(*^。^*)

      毎日一人芝居をしているようで、自分で想像したら恥ずかしい~
      ご近所の方にみられていないかな・・・

  3. すずらんさんのお庭での幸せな様子がよくわかります。
    ヴィオラもいい色ですよね。
    霜の写真も好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)