やってもた~ 

 

 

こんにちは。

今日も快晴~

 

 

太陽

 

 

でも福井もやっぱりまだ、ちびたいの。。。

だからまだいける!!

そう自分に言い聞かせ・・・

昨日、孫にフード付きダウンジャケットをプレゼントしたのpresent

だって7割引だったんですものヽ(^。^)ノ

 

 

DSCF3681

 

 

さっそく今朝、保育園へ行く時に着せてみたのscissors

 

♪~  ♬~  ♩~  ♪~ 

 

やってもた~ genjitsu_touhi_woman

 

サイズよし! 色よし!って指さし確認したんだけどなぁ~

ポケットの縁に添うようにリボンが付いていたの・・・

 

「黒色に黒いリボンだから、わからないわよね!」って自分に言い聞かせ・・・rvcardash

 

 

 

ビニール外してみました。

DSCF3683

 

 

春よ来い来い、、、でももう少し先でもいいかな・・・

ふくざつ~

 

 

ホワイトデー画像

6 thoughts on “やってもた~ 

  1. あははは~~ 
    まあ、リボンとればいいだけですよ~!
    私も孫服は割引になってるの買ってますよ。
    正価で買ったことは、、、ほとんど無いかも?
    すぐ着れなくなりますからね~!
    リボンとかギャザーとか微妙に女の子用は違ってるようですね。

    1. 本当にあははは~ でしょう(^_^;)

      ポケットにリボンだけが縫い付けられているだけではなく
      前身頃とポケットにしっかり縫いつけされているんですよ。
      ほどかなければいけないしダウンなので私には無理なので直しに出さないとです。
      折角の7割引が・・・
      いつも何処か抜けているんですよね私(汗)

      1. えっ?それって、、糸切り用の、、100均で売ってると思うけど
        それで、糸を切ったら縫い付けてるのとれるんじゃないの?
        今、ネットで調べたら、「糸切りリッパー」っていう名前みたい。
        それでは、、できない?

        1. こんにちはAKさん。
          折角コメントを下さったのに気づかずでご免なさい(ペコリ)
          わざわざ調べて下さったのですね。有難うございます。
          「親切で優しいところAKさんらしい」と思いました(*^。^*)

          「糸切りリッパー」二股に分かれている木の枝のような物でしょう~
          私ね、ちくちくの技術がないから解いたところからダウンが飛び出してきても対応が出来ないと思うの(-_-メ)
          黒色だから目立たないし孫はそうとは知らずに喜んで着てくれているので目立たないってことにして着せています(笑)

  2. アタタタタタ~、すずらんさん、やっちゃいましたね^^
    Akeminさんに同じく、リボン取っちゃえば良いんですよ。
    取れなかったら上から男の子用のアップリケ貼っちゃうとか~。
    折角買われたんですもの~、勿体無いわ~。
    お孫ちゃん自身はおリボンが付いていようがいまいが、
    きっとわかってないだろうけどね。

    1. アタタタタタ~ でしょう(^_^;)

      もう笑うしかないでしょう・・・
      幸いにも黒色だから「ガンミしないとわからない」そんな欲目で見ているのですが(ー_ー)!!

      シカジカコレコレ↓
      そうそう孫は「わ~」って言いいながら着てくれました(*^。^*)
      (わ~は喜びのオーバーアクションなんですよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)