二つの衝撃的な出会い。。。

 

 

午前中青空が広がっていたお天気も

午後からは雲が多くなり寒い一日となりました。

もう何時になったら福井にも春が訪れるんやろう~

 

桜の木

桜の木

桜の木

  桜の木桜の木

 

寒い中、衝撃的な出会い。。。bud

 

 

DSCF4161

 

 

白色に近い、薄~いピンク色の西洋オダマキ。

 

 

DSCF4163

 

 

華やかな中にも気品ある美しい姿に一目惚れheart02

長い花穂を立ち上げ凛とした咲き姿に一目惚れheart02

 

 

DSCF4162

 

 

胸が高鳴りました(^_^;)

 

 

DSCF4164

 

 

 

そしてもう一つ、衝撃的な出会い。。。heart01

 

第89回選抜高校野球大会 26日第4日、3回戦

地元福井県の福井工大福井が高崎健康福祉大高崎と対戦し延長15回、

7―7で決着がつかず引き分け再試合となりました。

 

DSCF4193

 

 

DSCF4208

 

 

この日行われた第2試合の福岡大大濠―滋賀学園も延長15回を戦って

1―1で勝敗がつかず再試合。

選抜高校野球 史上初の2試合連続引き分け再試合だそうです。

 

 

一度戦った相手、

再試合での監督の采配も含めて楽しみながら応援をしたいと思いますbaseball。。。~

 

 

2 thoughts on “二つの衝撃的な出会い。。。

  1. 福井工大福井の試合見ていましたよ。
    凄かったですね。
    やはり史上初だったのですね。
    頑張ってほしいですね。

    1. 見て下さっていたんですね。
      有難うございます。

      今日も頑張って戦ってくれたのだけど、残念ながら負けちゃいました。
      でも楽しませて貰いました。
      高校野球って好き!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)