びっくり 咲いてた~

 

 

朝から今にも雨が降りだしそそうな空だったんだけど

どうにか持ちこたえています。

でも昨日の春のような暖かさは、何処かへ飛んでいってしまいました゜゜(´O`)°゜

 

illust2395_thumb

 

今日は保育園のお休みの日。

孫とお外で、「思いっきり遊べる」と楽しみにしていたのですが

お預けをくらっちゃいました😂

 

 DSC_0058

 

 

でも午前中に寝んねをしている間に庭に出てみると

ピンクユキヤナギが花を咲かせていました3(*^▽^)/★*☆♪

Tさんのお庭でも、リセさんのお庭でも既に咲きはじめていたので

昨日、仕事から戻ってから庭に確かめに行ったんのだけど

昨日の暖かさでも咲きそうな感じでは無かったので

見つけた時はメチャクチャ嬉しかった(≧▽≦)

 

 DSC_0057

 

 

アップでも撮ってみたけれど、

慣れないタブレット撮影はデジカメよりも~っと難しい(>_<“)

 

孫が午後の寝んね中に、投稿に挑戦(●^o^●)

 

2 thoughts on “びっくり 咲いてた~

  1. おぉ~、すずらんさんの所もピンクユキヤナギ咲きだしたね~\(^o^)/
    当社のユキヤナギはもうすでに満開。
    アッという間に赤くて可愛い蕾は白い花へと変わりました。
    昨日は一日中雨が降っていたので、今日はちょっとヨレヨレ~(。-_-。)
    少しでも長く咲いていてほしいけど、それは叶わない事なのでしょうね。
    あ~、もっと愛でていたいなぁ~^^

    1. やっと少~し咲きました♪ヽ(´▽`)/
      不意討ち咲きに嬉しさも倍増。
      でも写真が余りにも悪くて、Tさんの後に投稿すること勇気いりました^_^;

      もう開いたの、、、
      早かったですね。
      うちは半日しか日が当たらない場所に植わっているせいなのか
      それとも気温のせいなのか、咲きすすみゆっくりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)