アメリカハナズオウ シルバー&行きたかったなぁ~

 

 

今日も雲一つない青空が広が理ました。

DSCF4690

 

 

孫はお陰様で完治し元気に保育園へ行きましたrun

私は・・・

こんな年のとりかたしたくないな。。。

DSCF4650

 

 

リセさんのお庭でも咲いたハナズオウ

我が家でも今朝、ほぼ満開を迎えました!

DSCF4727

cloverアメリカハナズオウ シルバーclover

 

 

丸い緑葉にシルバーが入っているところに魅かれ迎え入れたのですが、

まさかピンク色の花が咲くとは想像もしていませんでした。

 

 

DSCF4672-001

 

 

お迎えした時→

 

 

二度楽しめたようで嬉しかったheart04

 

DSCF4686

 

 

孫と仲良くねんねした和室の障子を少しあけ

何度も二人で眺めました。

孫も縁側からの眺め気に入ってくれたようです(*^。^*)

また一緒に眺められるよう早く治さないとです。

 

 

DSCF4673-001

 

 

 

 東京ディズニーリゾート(TDR)のキャラクターによるスペシャルパレードが23日、

福井市のJR福井駅東口の東大通りでありました。

ミッキーマウス

(ネットよりお借りしました。)

 

 

行きたかったなぁ~

何か月も前から情報を得ていたので、この日に合わせていたんだけど、

私も孫も具合がよくならず、泣く泣く残念(´;ω;`)ブワッ

 

 

東京ディズニーリゾートがあなたの街にやってくる

(ネットよりお借りしました。)

 

 

パレード用の車に乗って愛嬌を振りまくミッキーマウスやドナルドダックら8体に、

沿道を埋めた8万人(主催者発表)はくぎ付けの大興奮に包まれたんですって。

行きたかったな~

leonさ~ん!

5月21日の「神戸まつり」に来ますよ~

 

 

4 thoughts on “アメリカハナズオウ シルバー&行きたかったなぁ~

  1. え~~~ そうなの?
    21日ね^^
    ちょうど環太朗の5歳の誕生日です
    娘家族に伝えときます
    情報をありがとうございました

    はやく治してね~~~(^^)/

    1. わ~嬉しいわ
      環太朗君のお誕生日に合わせたようで。
      楽しい想いでの一つになったらいいな♪~
      もう五歳なの
      大きくなるの早いね~

  2. アメリカハナズオウ シルバーのお花初めて見ました。
    うちのとは少し違ってシルバーのほうが大きい花ですね。
    綺麗だわ~~。
    いっぱい花が付きますよね。
    お孫ちゃん完治されてほっと安心ですね。
    すずらんさんはいまいちなの?
    今年は本当に体調を崩しやすい天候でしたね。

    1. 同じように見えたのだけど違うのね。
      くちゅくちゅっと一杯咲き綺麗ですよね~
      株下に咲く姿に胸キュンです

      目まぐるしく変わる寒暖の差に、
      幼い孫と老体の私達は体が付いていけませ~ん(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)