母が選んでくれた私の色

 

朝方に強い雨が降ったのですね。

綺麗いにショキッとしていた草花達。

皆、重そうに、今にも折れてしまいそうに、頭を垂れていました。

五月最後の庭、、、

 

パーマネントウエーブ-001

 

 

赤い薔薇

パーマネント ウェーブ
パーマネント ウェーブ

 

 

姉の色ではなく、母が選んでくれた私の色(〃^ー^〃)

 

 

パーマネントウエーブ

 

 

若い頃はね「似合うね!」って。

若い頃わね(^_^;)

そんなことを言われてから益々大好きになった色。

 

 

パーマネント ウェーブ
パーマネント ウェーブ

 

 

この間、誕生日を迎えたんだけど

誰よりも先に「おめでとう」と祝ってくれた母。

📲も📩も鳴らないの。。。

 

 

今日から六月、早いですね。もう折り返し。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)