思うがままに。。。♡

 

 

わっ 極端すぎです~

アメリカハナズオウ シルバーの葉を見ようと見上げた途端\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

アメリカハナズオウ・シルバークラウド
アメリカハナズオウ・シルバークラウド

 

 

お日様サンサンsun 眩しい~~~

お天気が良いということはいいことです。

でも暑さは程々にして下さいね。

淡ピンクから白に変る斑入りが美しい

アメリカハナズオウの葉が焼けてしまいますからね(^_^;)

 

ハナズオウ-001

 

 

玄関前のジューンベリーの実を摘まんで、孫と二人ほおばりながら保育園へrvcardashdash

DSCF5260-002

 

 
 

保育園への通園路に使っているナンキンハゼの街路樹の株下に咲くガウラ。

去年よりも一周り大きくなって。。。

去年よりも美しい姿で咲いてる。。。

 

ガウラ

 

そう思うのは、

涙が一滴、流れなかったからでしょう~

 

ガウラ

 

 

こんな風景が普通に見れる幸せclover

今日は孫と私の至福の時間。。。heart04

 

 

2017年6月6日

 

 

そして二男の誕生日birthday

ここにも至福の時間がきますように。。。heart04

 

 

4 thoughts on “思うがままに。。。♡

  1. 二男さんお誕生日おめでとうございます。
    お孫ちゃんとの至福のときも感謝ですよね。
    うれし涙で溢れますように。

    1. ありがとうございます(^^)v

      本当にそうですね。
      普通に暮らせるって幸せなことですものね。
      リセさんのように清らかな心でいたいと思いました(〃^ー^〃)

  2. 遅れましたが
    次男様のお誕生日おめでとうございます。
    すずらんさんの誕生日もこの前だったんですよね。
      (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
    誕生日が近いと、なんか親近感覚えますよね。
    って、、親子で親近感って、変でしたね
    、、(^∇^)アハハハハ!

    あ、すずらんさんちのジューンベリー、、
    豊作ですばらし~~(/^ー^)/”””~~)))
    毎朝、私のヨーグルトのトッピングには
    瓶詰のブルーベリーを
    ちょっとのせるんですけど、
    かわいそうでしょ?
    すずらんさんちの隣に住んでたら
    3粒くらいのせられるのになぁ~~~、
    (3粒ならバレないだろうし、(≧▽≦)、、)

    私服、じゃなかった
    至福の時間が持てるって幸せですよね~!
    私も、、こうやってパソコンの前に座って
    会ったこともない人に向かって、
    好き勝手なことを話してるのも
    至福の時間の一つで~す。
      ♪ d(⌒o⌒)b♪

    1. 有難うございます。
      我が家の家族の誕生日は3月28日から始まり8月1日までに集中しているので
      盆と正月がいっぺんに来たみたいなのです(笑)
      でもそのあとクリスマスあで何~にもありません(^_^;)

      AKさん毎朝のヨーグルトにブルーベリーなんですね。
      全然可愛そうじゃないですよ。贅沢やわ~
      目に好いんでしたよね(*^。^*)

      昨日帰宅したらジューンベリが一粒残らずなくなっていてね。
      AKさん取りに来ました~!?
      マックス完熟してたので落ち込んじゃいました(笑)
      あのね、それからですね、、、
      私と孫は食い意地はっているので3粒でも気づきますよ(≧▽≦)、、

      な~んだ、パソコン部屋からの絶景を独り占めしながらの
      ブログアップが至福の時間だと思ったのに。。。
      そういうことね♪ d(⌒o⌒)b♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)