こんな素敵な花があるんですね!

 

 

弊社の事務所、風の通りが悪くてね、

これからの時期エヤコンなしでは暑くていられないのですが、

来る人来る人「ここ涼しいですね。外暑いですよ!」って、

自宅の庭に居のかと勘違いするくらい今日は風が通りぬけました。

こんな事、始めて。。。

 

 

庭に咲くホワイト

ムスクマロウ マルバ ホワイトパーフェクション

 

 

何の前情報ももたないままラベルから

「白い花が咲く」という事だけで苗をお迎えしたのですが、

先日咲いた花を見てビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

DSCF5566

🌱ムスクマロウ・ マルバ ホワイトパーフェクション🌱

 

 

優しいピンク色のシベがとっても可愛くて、美しいの~heart04

ムスクマロウ マルバ ホワイトパーフェクション DSCF5566-002

 

 

それに花弁は透き通ったような、和紙のような雰囲気がするんですよheart04

DSCF5568

 

 

こんな素敵な花があるんですね!

名前は長くてとても覚えられませんが、咲く姿は絶対忘れないと思いますheart01

 

 

 

4 thoughts on “こんな素敵な花があるんですね!

  1. きゃ~、可愛い~♪
    薄ピンクのしべもキュート♡
    マロウは背が高くなるものが多いけど、
    この子はそれほど大きくならないし、夏場には涼やかで嬉しいですね。

    ちなみに、我が家も風が通らないの。
    エアコンを点けるまでの微妙な期間はまるでサウナ状態よ(”Д”)

    1. 咲き始めた頃シベがピンク色をしていることに気づかなくてね。
      写真を撮ろうと至近距離まで近づいてビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      余りの可愛さにデジカメ置いて見いってしまいました(*^。^*)

      Tさんと子の事務所もそうだと思いましたよ。
      冬は底冷えだしね。
      お互い試練に強い気持ちで乗り越えて行きましょう(笑)

  2. 可愛いですね。
    お茶を作るためにマロウを植えたことがあります。
    こういう白い子は初めて見ます。
    とても素敵ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)