教科書の真似をして😋💦

 

空と相談したら「降ろうかなぁ~」って言うものだから

今朝の水撒きは、お休み^^   

 

 

DSCF5816

🌱ブラッシング ノックアウト&コレオプシス マーキュリーライジング🌱

 

 

庭の花達も生き生きしているし、

晴れたとしても大丈夫!!

そんな事を思って出社したのですが、

 

DSCF5821

 

あれ あれれ・・・

青空が( ; ゜Д゜)

いつもだったら「洗濯物が乾く!!」って喜ぶんだけどね(^_^;)

 

 

DSCF5818

🌱コレオプシス・マーキュリーライジング🌱

 

ベルベット状の赤い花が目を引きます。

いつもだったら迷わず、ブルー系を選ぶんだけどね。

 

私の教科書、皆さんのブログ趣味の園芸

ピンク色のバラに赤系のクレマチスを添わせて咲かせてる姿が素敵だったので

コレオプシス マーキュリーライジングで代用してみました。

 

 

DSCF5823

 

 

福井の寒さにも負けず花もちの良いところもいいの 。

去年植えたのだけど消えませんでした。

本当に宿根だったのね!

 

気をよくして春に、

お隣のユーパトリューム チョコラータの銅葉とのコラボもしてみました(*^▽^*)

今、一番のお気に入りの場所は、ここに替わりましたheart04

 

 

DSCF5816

 

 

まだ フェンス上部が寂しいけれど、つるバラ バレリーナが這うようになったら

「もっと素敵になるのかな~」なんて思っています😋💦

 

2 thoughts on “教科書の真似をして😋💦

  1. うふふっ、すずらんさんもコレオプシスの色違いでアップでしたね^^
    あらっ、ホント、すずらんさんに珍しい赤いお花。
    でも、シックな赤味で落ち着いた色味だから、
    花壇にも違和感なくとけ込んでいて、とっても素敵ですよ。
    バラもまだ沢山咲いて素敵な空間ですね^^

    1. 後を追うようにアップさせて頂きました。
      でも私の写真汚いからコレオプシスさんに申し訳ないわ(笑)
      今、グリーン系のお花に続き、この色のお花にも夢中なの(^_^;)

      ブラッシング ノックアウトは少し遅れて咲きました。遅咲きなのかしら・・・
      四季咲きなので暑い夏にも咲いてくれます(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)