何処へ行ったんやろ・・・

 

我が家の庭でもエキナセアが咲いています。

エキナセアと言ったらグリーンジュエル!

私の気持ちを察して一番に顔を見せてくれたんですよ(^_^;)

 

 

DSCF5841

 

 

待ちに待ったエキナセア グリーンエンジエル

咲き始めはとびっきり濃い緑色で咲き、一段と綺麗なのheart01

 

 

DSCF5840

 

 

この爽やかな緑葉がいいんですよね~~~

そんな気持ちで愛でていたのですが、咲きすすんでくると・・・

 

 

DSCF5838

 

 

何か変!?

 

DSCF6142

 

 

花びらが白過ぎるではないですか( ゜o゜)

大事に花の咲くのを楽しみにしていたんだけどな~

悲しさ飛びこえて調子抜けちゃいました(笑)

 

 

DSCF5980

 

 

これはこれで綺麗だし、涼しげでいいわ(*^。^*)

カエデを植えて貰ったあと、ここへ植え戻したはずなんだけど

グリーンジュエルは、いったい何処へ行ったんやろう~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)