わ~豪華絢爛、すごいわ!!

 

夏休み頃になると、心配をしなくても夏日になりますね。sun

今朝、ユリの花が一輪咲きました!!

 

DSCF6215

 

 

豪華・豪華・豪華です!

とっ~~~ても豪華です!

 

 

 

 

ビックリするほど豪華でした(゜ロ゜;ノ)ノ

皆さんの、お好きな気持ちが少~し、わかったような気がします。

 

DSCF6213

 

 

大きくて真っ白な花が、水色の空を背景に清楚に咲いていましたheart02

余りの優美さに、おデブの私が近づくのは気恥ずかしかった(^_^;)

 

 

DSCF6235

 

 

朝日を浴びた姿は、誇らしげに咲いてるようにも見えました。

 

 

DSCF6214

 

 

優美な花や強いあ香りが苦手な私でも、咲くと嬉しいものですね(*^。^*)

私まで上品な貴婦人にでもなったような、そんな気持ちで・・・

いつもと少~し違う、そんな立ち振舞いで・・・

 

 

DSCF6228

 

 

デジカメを向けていたような気がします。

 

 

DSCF6229

 

 

あなた、パイナップルリリーさん。

あなたもとっても綺麗よ!!

 

 

DSCF6231

 

 

しばらくは、お二人の共演を楽しみたいと思います。(*^o^)/\(^-^*)

 

8 thoughts on “わ~豪華絢爛、すごいわ!!

  1. おぉ~咲きましたね~\(^o^)/
    真っ白の綺麗な百合、カサブランカですか?
    香りはある感じ?
    大きいお花は存在感と優雅さがあって華やかですね~。
    すずらんさん、このまま、来年も育てる気になったんじゃない?

    パイナップルリリーも相変わらずキレイ♪
    梅雨明けしてすでに猛暑の暑さですが、涼しげな姿に涼をいただきました。

    1. ビックリしました( ゜o゜)
      余りの優美な咲き姿にうっとりもできず、止まってしまいました(^_^;)
      今まで優美な花や香が苦手なことで避けて通っていたので(目に入っていない)、
      ・・でした。。(〃_ _)σ∥
      年で鼻が悪くなったのか、鼻を近づけないと香りませんでした。
      まるで笑い話のようですね。
      はい、お察しの通りです。でも後ろにさがっていただきます(笑)

      こちらこそ見てくださり、ありがとうございます。

  2. カサブランカですね^^
    甘い香りがするでしょ~

    リリーさんも満開近くになって来ましたね
    球根は手間が省けて好きです♪

    1. 皆さんが愛されておられるカサブランカなんですね!
      甘い香りしました~ 優しい香りでした(*^。^*)

      もう満開。
      もっとゆっくり咲きすすんでくれてもいいんだけどね(^_^;)
      パイナップルリリーはホッタラカシの優等生だから特別もっと好き。

  3. すずらんさま~

    素敵です、百合も。ぶろぐも!

    すっかり、+使いこなされてますね~ご尊敬申し上げます。
    なんだか、いつまでも馴染めなくて引きこもりしてます。開くのも見に行くのも時間が掛かって=
    お手上げしてます^^

    1. ママさんお久し振りです(*^。^*)
      ママさんのブログはコメント欄が閉じられているので寂しかったですよ。
      コメントを、ありがとうございます

      暫くは本当に戸惑いました。
      主人に叱られるほどパソコンにへばり付いていました(^_^;)
      皆さんと離れたくない一心でそれなりにガルバりました‼
      ママさんも大丈夫ですよ。
      ユーチューブのほうが難しいと思うのだけど。

  4. お~~!さすがに清楚で目立って美しい!
    あまり匂わなくて良かったですね。
    すずらんさん、もし一角空いていたら牡丹の白育ててみて。
    感動ものよ。小さい花も大好きだし薔薇もいいけど牡丹は花の王様と言うのがよくわかりますよ。
    毎年勝手に咲いてくれます。りりーちゃんは相変わらず綺麗ね。

    1. 今朝も甘~い香が漂っていました。
      毛嫌いして頂けかも知れませんね(^_^;)

      春に見せて頂いた、ひらひらしていた牡丹のことですね。
      覚えていますよ。「わ~ゴージャス」って思いましたもの。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      ピンクのボタンも綺麗でしたね(*^_^*)
      和室の前が決められずで、土のままにしているので、そこへ植えましょうか。
      何の植物を一緒に植えたらいいかしら・・・
      今年花は咲きませんでしたが黒いシャクヤクの鉢植えがあります。
      パイナップルリリーもそうですが、勝手に咲いてくれる植物は大好きです(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)