ちょっと恥ずかしい・・・

 

 

福井は、今日から夏休み。。。

 

DSCF6276

 

 

朝から騒がしく外に出て行った長男と孫?

ラジオ体操そう言うことね!

でも無かったみたい・・・

 

私達の頃とは違い、土曜日・祝日・お盆などのラジオ体操はしなくなったので、

初日も、しないのかな・・・

 

 

DSCF6274

 

どんどんどんどん気温、上がっています(A;´ 3`) ぁせぁせ

 

 

毎日、気になっていた通勤途中の風景。

DSCF6296

 

 

今日は後続車が来なかったので車を止めて撮りました。

子供の頃から親しんだ越前富士こと日野山(ひのさん)が見える景色が好き。

 

実家の窓から眺めているように、額縁に入れてみました (*^。^*)

2017年7月21日

 

田舎に住んでいても、ほっとする景色ですheart01

 

 

今日も、パイナップルリリーさんとカサブランカのコラボをcamera

DSCF6287

 

 

ちょっと恥ずかしい話しなんですが、

何だかTシャツの着心地が悪くてね、もしかしてと思い確認をしたんですよ。

無いはずのラベルが首の前にあるんですよ(^_^;)

それで「あ~あ やっちゃった!」と思いながら着直しをしたんですが、

太っとい腕を通したTシャツの袖に、

カサブランカの花粉がしっかり付いていていたんですよ。

と言うことは・・・

後ろ前に着たうえに花粉まで付けて孫を保育園へ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

今日のお客様、

全日本学生フォーミュラ大会に参加するための車両を製作しておられる

福井大学フォーミュラカー製作プロジェクトさん。

加工協力依頼の相談で、お見えになりました。

車好きの弊社社長ですもの、

協力の話しそっちのけで車の話しに花が咲きました(^_^;)

 

DSCF6299

 

 

撮った写真を見たら、お口あんぐりの弊社社長up

これもちょっと恥ずかしいですね(笑)

福井大学フォーミュラカー製作プロジェクト←応援をさせて頂きます。

 

 

6 thoughts on “ちょっと恥ずかしい・・・

  1. 花粉は通り道に近いと除けておいたほうが身のためですね。
    保育園の先生も暑いからわからなかったんじゃないかな?(笑)
    本当に暑いですね。
    田園風景もリリーちゃんやカサブランカも綺麗ですよ。

    1. 花が重たくて小道の方へお辞儀をしています。
      そうね、暑いうえに暑くらしいバハを見ませんものね(笑)
      それに朝は先生も送って来る親も忙しいですしね。

      いつも見てくださって有難うございます

  2. 素敵な風景ですね。ホント、私も田舎に帰ったようで心が和みます。
    素敵な写真、ありがとう~。

    あらあらっ、カサブランカの花粉が?
    そうね、リセさんが仰るように、花粉が開く前に取り除いた方が良いかもね。

    Tシャツ、後ろ前、裏返し、私もあるよ(汗)
    何ならキャミソールだって後ろ前着たことあるわよ(ーー;)
    そんなの気にしない気にしない、そんなに誰もじっくり見てないよ、きっと。

    1. 良かった喜んで頂けて。
      田舎の風景はいいですよね~

      そうなの、付いちゃいました(^_^;)
      とってもえらい事になってしまいました(゜ロ゜;ノ)ノ

      Tさんもあるの!
      あはは~ 良かった(笑)
      ババのことなど見ていませんものね。
      意識過剰でした(;゜∇゜)

  3. あらま、、
    花粉をつけるんだったら
    後ろ前に着るより、裏表に着てればよかったですね!
    って、誰も花粉をつけようと思う人はいないですね。
      \(*T▽T*)/
    って、私も数日前やってしまいました。
    お気に入りの小花柄のTシャツを着て
    ちょっと庭仕事してたんだけど、、
    何がついたのか?、茶色でマッチ棒くらいの大きさのシミ。
    あわてて洗濯したけど、ダメでした。
    小花柄だからごまかせるかと思ったけどダメ!
    去年買って、よく着たから、まあ諦めます。

    カサブランカ、パイナップルリリー
    どちらのリリーさんもキレイですね~!
    (踊り子)リリーさんには手をふれないように!
      (≧∇≦)

    1. ホント やわ~
      裏返しに着てたらよかったわ(^_^;)
      私は、夏に向けて買ったばかりのお袖ヒラヒラの流行りもの
      (わー見栄はっちゃった)
      お気に入りは、着古したとしても大切にしたい物なのにAKさん悔しいわね

      あ~あ、主人がリリーさんに手をふれちゃいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)