さぁ~ 何処へ飛んで行きましょう

 

今日は我が家の玄関前から、お早うございます(*^。^*)

 

DSCF6010

 

 

サフイニアとペチュニアが玄関先を飾ってくれています。

 

 

DSCF6008 DSCF6009

 

 

こちらは嫁ちゃんがプレゼントしてくれたペチュニアdown

桃色ハートがくっきりと現れるはずなのですが、

肥料が足りないのでしょうか・・・

DSCF6012

 

 

自分ばかり食べていていけませんね。。。。。(〃_ _)σ∥

 

 

玄関先を楽しくしてくれてる小物達に仲間が加わりました~

DSCF6204

.

 

凄いですね!

ダイソーの回し者ではありませんが、

こんなに可愛い~小物を見つけてきましたheart

 

DSCF6206

 

 

欲しい物があって先日主人と近くのダイソーへcardashdash

結局欲しい物は見つからなかったのですが物色中に見つけました。

先日行った小松空港やポッポ汽車記念館で喜んでくれた孫の姿が浮かび

お迎えしてきました。

 

 

DSCF6207

 

 

「あ~でもない、こ~でもない」と決めかねない私に主人が付き合ってくれまして、

飛行機・バイク・機関車・自動車を選んできました。

 

 

DSCF6205

 

 

二種類しか色がないのに色すら選べない私に、

「飛行機もバイクも赤色だぞ、どっちか白色がいいんじゃないか」って。

結局二色とも買ってきたのですが(^_^;)

孫が楽しむ前に私が、ダイソーでいっぱい楽しませて貰いました。

 

 

DSCF6203

 

 

さぁ~ 何処へ飛んで行きましょう~                                           ✈

出稼ぎ農業1年生さんを、お迎えに行きましょうか。。。✈

 

8 thoughts on “さぁ~ 何処へ飛んで行きましょう

  1. え~ これが?ダイソーなの
    可愛い^^
    leonなら箱庭に使いたいです^^

    1. 可愛い~でしょう~
      5センチ位よ。
      私はそんな洒落た物作れないから並べてあるだけ(^_^;)
      leonさん見つけてきて~

  2. すごいすごい!
    いい色~~。
    私も探しに行こう!
    私も箱庭作りたい~~。

    1. いいでしょう~
      リセさんもleonさんも小物を上手に活せるからいいですね。
      私は出来ないので、このままオブジェとして飾るだけ(^_^;)
      箱庭を作られたら見せてくださいね(*´∀`)♪

  3. そうそう、恐るべし100均、
    このクオリティーで100円?って感じですよね。
    私も何度握りしめて悩んだことか(笑)
    でも、行きつく所、使い道(汗)
    leonさんのように箱庭でも作れたら良いんだけどね、
    発想力と想像力が浮かびましぇ~ん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    1. 昨日、ダイソーのテレビ番組があり社長さんも出ておられました。
      バイヤー五人で厳しい商談をされていました。
      一昔前よりも、ぐっとクオリティーが高くなったような気がします。
      えっ Tさんも手に取ったの( ゜o゜)
      思わず手にしちゃう可愛さですよね。
      いえいえTさんの発想力も創造力も、お見事です。
      作ってみせてほしいなぁ~
      お三方の作品、一度に見れたら幸せ~

  4. お嫁ちゃんのペチュニアが一番かわいいわぁ~。
    お上品な色合いで、すずらんさんにピッタリ~!

    100均のおもちゃ、なかなかスゴイですよね~!
    私も似たようなのをいくつか買ったことがあります。
    先日は、100均で買いたくない物を買いました、、笑。

    1. やっぱりそうよね!
      私が選んだものより嫁ちゃんの選んだペチュニアのほうが
      絶体可愛い~ですよね。
      へへへ、上品な色合いが私に似合うの\(^_^)/♪

      えっ なになに!?
      何を買ったの~ 気になります。 見たいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)