復活した花たち。。。

 

8月に入ったと思ったら、はやくも3日。

毎日ラジオ体操へ向かう子供達の走る足音がします。

そして梅雨明け発表が今朝ありました。

ちょっと調子抜けですが、これからが夏本番。

 

DSCF6360

 

 

つるバラ ニュードンが、ぽつりぽつりですが絶えることなく咲いてくれています。

ガーデンシンクとパーゴラとの間に立てたアイアンに添うように咲く姿が

いいな~って思っています💕

 

DSCF6359

 

 

 

アイスバークもフェンスの前で庭木の間から顔を出すように咲いています。

 

DSCF6335

 

 

「早く大きくなって背景を作ってくれないかな~」なんて思っています。

 

 

復活した花たち。。。

 

 

DSCF6333

DSCF6337

 

「暑い中、頑張るな~」って思います。

 

DSCF6325

 

 

この花たちを見ていると、

「夏バテしないように、体調を崩さないように」と励まされているような気もします。

 

4 thoughts on “復活した花たち。。。

  1. ニュードーン^^後ろ向きだけど可愛いお顔は分かるよ~~~ ふふふ

    それにしても青々した芝ですね
    フカフカしてそう^^
    この芝の上をゴロゴロしてみたいわ

    内はダメ!
    芝の面積を少しずつ小さくしていこうと思ったり。。。

    1. 私ね、ニュードーンの可愛いお顔が好きなんだけど、この後ろ姿も愛おしくてね
      ここからデジカメを向けてしまうの ふふふ^^

      芝ね、今のところ生き生きとしてフカフカよ~
      ゴロゴロ出来る広さだったらいいんだけどね、ゴロで終わってしまいます(^_^;)

      実は、お邪魔させて頂いた時お庭の芝も楽しみにしていたんですよ。
      憧れの場所の一つですからね(*^。^*)
      あんなに広いお庭なのに、植えられていた場所は日陰になりやすい所だったような・・・
      うちの庭は狭いんだけど真ん中にあたる場所なので一日中日陰にならないのがいいのかな~

  2. ニュードーンの薄い色が光に当たるとなお一層綺麗ですよね。
    いっぱい咲いてくれたらいいでしょうね。
    色々な宿根草もとても素敵。

    1. 朝日がちょうどいい加減に照らしてくれて綺麗でしょう(*^。^*)
      そうなんですよ、皆さんのお庭のように早く沢山の花を咲かせてくれますよ~に!
      残り物の小さな苗だったので、仕方ないですよね。
      宿根草に日が当たりなくてね、消えないといいのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)