行ってきます

 

お盆の日を皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私はメダカの水槽のお掃除をしたり、陸上世界選手権や高校野球をテレビ観戦したり。

そうそう昨日は、本県から初出場の県立坂井高校打撃の明豊

堂々と互角以上に渡りあってくれまして沢山の喜び、諦めない姿と感動をもらいました。

全力で戦う姿勢が伝わってきて観ていて気持ちがいいですし、

皆さんもそうだと思いますが、我が家の事のように全力で応援をしてしまいました。

 

 

15026722312641938365789

 

 

今日の福井県は蒸し暑い曇空ですが、心地よい風が吹いています。

多肉についた真ん丸水滴も一時の涼しさを運んでくれました。

 

DSCF6396

 

 

あっいけない遅れる。 今日は同窓会でした!

急いで着替えて行ってきます(^_^;)

 

2 thoughts on “行ってきます

  1. 同窓会楽しそうですね。
    私は行ったことがありません。
    県外だからかな?
    色々楽しかったことまたアップしてくださいね。

    1. リセさん、とっても楽しかったです♪~
      お昼の12時から始まり、今帰ってきました(*^。^*)
      幹事だったので、楽しんで貰えるか心配をしましたが
      この時間まで残ってくださり、とっても嬉しかったです

      県外だと大変でしょうが、きっと楽しいと思いますので是非出席してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)