物は揃ったけれど・・・

 

お盆休みの間中、殆ど室内での生活状態だったので

昨日の久し振りの強い日差し、体に応えましたdown

 

DSCF6423

 

 

でも小道脇花壇の草花達は強い日差しにも負けず、元気に育ってくれていますheart04

 

DSCF6426 DSCF6221

DSCF6441-001

 

紫とうがらしの葉もグリーンに映え、

いい感じだと自己満足にしたっています(^_^;)

 

 

sun  sun  sun  ✨☀✨3ygHOaLS

 

 

お盆休み最終日に訪れた、お洒落な大人の隠れ家的カフェのあと、

「もういいっか、帰ろうか~」って事になりましてcardashdash

 

夕飯の買い出しを兼て3月に出来たイオンモール新小松に寄ることにしました。

北陸最大級のショッピングモールは私達にはビックリするくらい広すぎでした。

装飾品に興味が無くなっている私達には入る店も無く、、、

主人がバルーンボールを見つけ孫にと言うのですが・・・

 

「動物の風船」の画像検索結果

 

顔がグロテスク? ユニーク?

ねちょっとした感覚も気持ち悪くてね。

でも主人は買う気満々なので受け入れました(笑)

 

膨らますとdown

「動物の風船」の画像検索結果

超短足の足が背中のほうに来て、しっぽはネズミのしっぽみたいに短かいまんま^m^

笑っちゃうでしょう~

 

孫が小さなしっぽを摘まんでグルグル回すものだから、

二人で腹を抱えて大笑いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

真似っこで孫まで大笑いするものだから笑いが止まらなくて

三年分くらい笑った~

 

やっと見つけた雑貨屋さんで車輪を物色したのですが無くて

「小道の向こうにいいかな!? でも・・・」って悩んでいたら、

高さ50cm位の扉を主人が買ってくれましたヽ(^。^)ノ

 

IMG_20170817_101351-001

 

 

福井に入ってから家具屋さんの前を通ったら全館SALEの垂れ幕が。

SALEって言っても最中SALEなんだよね!」って言ったら寄ってくれました。

 

そんなつもりで言った訳ではなかったのですが、

さすが主人、お見通し はっはっは~

「いいと思った物は買った方がいいよ!そう気にいった物は見つからないからね!」

が悩んでいる私に掛けてくれる主人の言葉clover

 

IMG_20170817_101424 IMG_20170817_101407

 

5パーセントの割引に3パーセントの追加割引をして下さいましたヽ(^。^)ノ

IMG_20170817_101439

 

物は一度に揃えて貰ったけれど、

どこに、どう取り付けたらいいのやら・・・

 

6 thoughts on “物は揃ったけれど・・・

  1. 小道の小花が癒されますね。
    バルーンボールが可愛いわ~~。
    笑い転げて3人でいいひとときでしたね。
    雑貨はどれもグリーンと合いそうで素敵ですね。
    場所はいろいろ置いてみてここぞというところをお探しください。
    きっとそういう時間も楽しいはず。

    1. 梅雨の終わりに清水寺の舞台から飛び降りる勢いで(^_^;)
      思いっきり切り戻しをしたことが良かったようで
      間延びせづ咲いてくれてます。
      切り戻しの大切さ改めて知りました。

      バルーンボールのお蔭でいつもに増して笑わせて頂きましたヽ(^。^)ノ
      「ここぞ」を探し右往左往してみたのですが、今一みつけられなくて・・・
      少し暑さが和らいだころゆっくり見つけてみます。

  2. うふふっ、アニマルバルーン、お孫ちゃん喜んでくれて良かったですね。
    3人で笑い転げるなんて、なんて素敵な時間でしょう。
    それに、雑貨屋さんに寄ってくれたり、
    悩んでるすずらんさんにかけてくれる社長様の優しい言葉、お優しいですね~。

    お迎えした雑貨もとっても素敵♡
    さてさて、どんな風にディスプレイするのかな?
    私だったら・・・・・・う~ん、迷っちゃう~ヾ(≧▽≦)ノ

    1. こんなに笑ったのは久しぶりです(*^。^*)
      アニマルバルーンの事を気持ち悪いとか足の位置がおかしいだの、
      ぼろくそに言って御免ねってところです(^_^;)

      主人は人の気持ちを思いやる優しい人です。
      特に私には(笑)
      それに付け込み、私は頭にのます(^_^;)

      一応右往左往してみたのですが、どこもしっくりこない気がして・・・
      Tさん、手取り足取り教えて下さ~い(ペコリ)

  3. マア、素敵なものをゲットされましたね
    結構大きいね〜
    うーん、私だったらアイアンのフェンスはつる植物を絡ませようかな?
    ドアは草花の間に置いてその前にウサギを置こうかな〜
    家の形のアイアンは吊り下げることも出来そうね^_^寄せ植えでもしてみる?

    フフフ 楽しい妄想をありがとう

    1. こんな物を買って貰える(見つける)のなら
      目的もなく出かけるパターンも悪くはないかなって(笑)

      い~やん、こちらこそヒントを下さり有難うございます(ペコリ)
      でもヒントだけでは、私は出来ましぇん!
      我が庭に来て頂くわけにはいかないので
      leonさんのお庭で使って(作る)もらって、
      うちの庭にそのまんま置く事をお願いしたいです(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)