今日は綺麗に撮れました(*⌒3⌒*)

 

今夜は、「鳥人間コンテスト 2017」を孫と見ていました📺

皆さんも、ご覧になりましたか。

それとも録画予約!?

 

童心にかえって興奮して大声でハラハラ、ドキドキの応援(^_^;)

凄かった! 感動しました! 嬉しかった!

「人力プロペラ機部門前人未踏の40キロ飛行記録誕生。

Uターンを始めた時には、曲がれ曲がれって念じるように応援(^_^;)

 

今回はじめて知りました。

設計図から始まる事前審査があったなんて。。。

 

illust3831

 

 

ゲリラ豪雨だったり、大きな氷が降ったり、

予想のつかない異常気象に苦しめられている日本列島。

 

ノリウツギ ライムライト
ノリウツギ ライムライト

 

 

 心配や不安はあるけれど

ノリウツギ ライムライトの美しい花色を見ていると、

ふと現実が遠退き幸せな気持ちになります🍀

 

 

IMG_20170823_092437-001

 

 

ラビット君とコラボ咲きは癒され、もっと幸せな気持ちにしてくれます

 

今日は、とっても綺麗に撮れました(*⌒3⌒*)

 

 

IMG_20170823_091802-001

 

明日は、穏やかなお天気になりますように!!

 

6 thoughts on “今日は綺麗に撮れました(*⌒3⌒*)

  1. ノリウツギライムライト、やっぱりキレイですね~。
    この時期にこの爽やかな花色を見れるのは嬉しいですね。
    カレックス?の葉色もフウチソウの葉色も綺麗で爽やか~。
    当社は只今お花はことごとく枯れて、無残な姿(ーー;)
    ノリウツギのお花も終わったし、葉っぱもバッタに食われてボロボロで
    花壇全体が殆ど茶色~(笑)
    春の花壇が懐かしいです^^

    1. 綺麗ですよね♪~
      ライムグリーンというのでしょうか?
      なんとも言いようのない美しさ.。
      Tさんに教えて頂いた花色です(*˘︶˘*).。.:*♡

      わ~ 葉っぱまでバッタに食われたの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      今年の夏は厚さに加えゲリラ豪雨も多かったですものね。
      秋の花壇楽しみにさせて頂きますね(^_-)-☆

  2. 鳥人間コンテスト
    うちは主人が見てました。
    (私はパソコンおたくやってました、笑)
    今朝、その様子を
    いろいろ力入れて説明していました。
    すずらんさんと同様感動したようです。

    孫ちゃんと同じ番組を見て楽しめるって
    楽しいですね~!
    孫ちゃん、ちゃんとバーバ孝行してますね~!
       (*^▽^*)

    このラビット君、緑の中にしっかり馴染んでますね~!
    跳びはねて出て来そう~!(ノ´▽`)ノ

    1. ご主人の力が入ってしまう説明、わかるわ(*^。^*)
      私も誰かに言いたかったのですが、誰もおらず・・・
      でも孫と共有出来たのが1番だわ(^_^;)

      ホントうちの孫、孝行者やわ!
      同じ様に喜んで、興奮してくれて有り難いわヽ(^。^)ノ

      嬉しい~ ラビット君、馴染んでいるように見えますか~
      やったぁ~ 嬉しいわ(*˘︶˘*).。.:*♡

  3. 感動のあまり かんちゃんも目頭を・・・・があはははは~~~
    途中から見てたよ~~~
    最近は鳥人間を卒様しました~~~腰の手術をしてから 空を飛ぶのが怖くなってね~~

    ラビット君本物みたいじゃね~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)