チョッと複雑な気持ちで見た夕焼け

 

 

またまた暑さが戻ってきましたねsun

今日は暑かったsweat01

昨日の夕焼け空は綺麗だったheart01

 

 

DSC_0198

 

 

夕飯の支度をしていたら焦げ臭い臭いがしてきたので

「蚊取り線香を消し忘れて何かに火がついた」のかと

慌ててテラスに確認に走りました🏃

 

 

DSC_0189

 

 

何が何だか分からないくらい辺り一面真っ白\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うちじゃない事は分かりホッとしたのですが、

尋常じゃない匂いと煙に道路に出て辺りを見渡すと

夕焼け空の向こうから煙があがっていました。

 

 

DSC_0194

 

 

火柱は上がっていなかったので、きっと野焼きをしていたのだと思います。

この日は無風状態だったので煙が流れず、焦げ臭い匂いと一緒に煙が漂ったのでしょう。

 

 

DSC_0196

 

 

トレドさんの同じ夕焼け空のトップ画像に思わずクリック!!

私とは大違いの綺麗な写真に苦笑い(;´∀`)

餃子の焦げ臭い匂いに、2度笑い(*≧∀≦*)

 

チョッと複雑な気持ちで見た夕焼け空でした。。。

 

 

6 thoughts on “チョッと複雑な気持ちで見た夕焼け

  1. 確かにこちらもバラ色の夕焼けでした。
    綺麗でしたよね。
    すずらんさんの写真も綺麗ですよ。

    1. リセさんのところでも夕焼けが見れたんですね。
      繋がっていましたね。何だか嬉しい♡~

      いつも褒めて下さり有難うございます

  2. 今、toledoさんの夕焼けを見てきました
    福井と長野で同じ空を見たことになるんですね~

    同じようなことが起こってフフフです^^

  3. 福井の野焼きは草を燃やしているのですか
    一面に広がっている、福井の蕎麦畑が思い浮かびました
    長野の蕎麦畑は山の中の狭い場所にあり
    福井の蕎麦畑を見た時には驚きました。

    1. はい福井の野焼きは殆どが草なんですよ。
      福井においで下さった頃は丁度麦の季節でしたね。
      お泊まりになられた芦原温泉から鯖江に来る道中に見られたんでしたね。
      田んぼ一面の麦綺麗だったでしょう~

      長野の麦畑もみてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)