朝焼け

 

 

今日はハローウイーン。

そして10月も最後となってしまいましたね。ハローウイーン

 

 

朝方は寒かったのですが、暖かで穏やかな一日でした。

そして久し振りに素敵な朝を迎えました。

シェードを上げると、真っ赤な朝焼けが広がっていました♪~

 

 

朝焼け2017年10月31日

 

 

身支度や朝食の準備をしなければいけない時間なんですが、

そんな事をしていると朝焼けは消えてしまいます。

 

 

朝焼け

 

 

一度あるんですよね。

「着替えて朝食の下準備だけ・・・」なんてグズグズしていたら

窓の外を見た時には青空、なんてことが、、、

 

 

DSC_0271

 

 

朝焼けは事のほか早く消えてしまいます。

 

急いでタブレットを取にと振り向いたら、和室の襖まで赤く染っていました。

ほんのり桜色。

いえいえ、

孫の色白の頬が「ポ~と赤くなったような」可愛いらしさhappy01

 

襖に朝焼けが映し出される

 

 

ほんの僅かな時間でしたが、

幸せ~な朝の一時でした。。。heart04

 

5 thoughts on “朝焼け

  1. 綺麗な朝焼けですね。
    朝綺麗な風景を見ると何かいいことありそうな期待感がありますよね。
    和室の襖まで染まっていますね。
    いい感じ~~。

    1. 雨ばかり降っていたので本当に綺麗だった
      染まった襖はオマケまで貰ったようで嬉しかった~♪ヽ(´▽`)/
      でもいいことは、無かったなぁ~(笑)

  2. ナンキンハゼの並木道に続いて朝焼けも綺麗ですね~
    朝の幸せ感は一日続くのよね~
    良かったね^^

    1. 秋はいいですね~

      はい 、ありがとう♪ヽ(´▽`)/
      「毎日見れたらいいなぁ~」なんて欲張りな事を思ってしまいました(;´∀`)

  3. 朝焼けって暫らく見てないよ~~

      赤く燃え  一日始まる  朝日かな
                           トンボでした・・・があははは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)