空を見上げて、ぐるっと一周り。。。

 

 

11月に入って今日は2日。

一日がアッという間に終わってしまいました。

ぼやぼやしてたら、何にもわせずに一年が過ぎてしまいますね。

 

 

2017年11月2日

 

仕事を終え事務所を出ると、茜色の空にまんまるお月様🌕

昨日は十三夜

「中秋の名月から約1ヶ月後に巡ってくる月のこと。」って

かんちゃんが、昨日のブログで教えて下さいました(o⌒∇⌒o)

 

空を見上げ、ぐる~っと一周り。。。

ぐんぐん ぐんぐん延びていく飛行機雲✈

 

IMG_20171102_221125

 

 

「わ~~~ばってんだ❌」って見ている間に飛行機雲が広がった!

 

IMG_20171102_221457

 

 

ドキドキ💓するほど綺麗でした。

 

 

孫のお迎かえがあるので、ゆっくりとお月見を楽しむことは出来ませんが、

ちょっと遠回りをして農道へrvcar

 

2017年11月2日

 

うさぎさんが、

「ぺったんぺったん」お餅つきをしているのが見えました。

 

十三夜の次の日

 

 

へへへ~

私のスマホでは写りませんね(;´∀`)

西の空も赤く染まっていました。

 

夕焼け空

 

 

一日の疲れがぶっ飛んだ、 ほっとして幸せな一時でしたheart04

明日は今日よりも暖かくて穏やかなお天気になるんだって♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

4 thoughts on “空を見上げて、ぐるっと一周り。。。

  1. 飛行機雲のバッテン、良く撮れましたね!
    昨日、私も見ましたよ!
    園芸センターから車に戻る時でした。
    しばらく見惚れて・・・
    カメラを持参してればよかった~、と、悔やまれました(^-^)

    1. 空でピオニーさんと繋がっていましたね♪ヽ(´▽`)/
      デジカメをバックに入れて必ず持ち歩いていたのですが、
      他の書類もありで重たくて持ち歩くのをやめました。
      出先ではスマホで自宅ではタブレットでパチリしています。

      園芸センターで何を買われたのかしら?
      また見せて下さいね(“⌒∇⌒”)

  2. 私も13夜見ましたよ。
    綺麗でしたね。
    かんちゃんが教えてくれたので13夜だ~~ってみんなに言えました。
    お天気が良くて良かったですね。
    最後の空の写真も綺麗~~。

    1. リセさんも見てたのね!
      綺麗でしたよね。
      空で繋がっていますね♪ヽ(´▽`)/
      あははや~
      私も孫相手に十三夜だよ~~~って言いましたよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)