ウィンターコスモスを一番可愛く見せる花器

 

 

お天気がいいって、いいねsun

暖ったかいって、いいねclover

ウィンターコスモスが笑っているように見えるんですもの。。。

 

IMG_20171027_132705

 

 

沢山は咲いていないのですが、

摘んでキッチンカウンターの上に飾りました。

 

ガラスのウオーターベースは、

ウィンターコスモスを一番可愛く見せる花器だそうです。

リセさんが教えて下さいました♪ヽ(´▽`)/

 

 

ウィンターコスモス

 

キッチンカウンターの上は、何時もこのプリンが入ってた空き瓶なの(“⌒∇⌒”)

おっしゃれ~な花器に生けたら、お花はもっと素敵に見えるのかも知れませんが

気負わずに生られる、これがいいの…_〆(゜▽゜*)

 

 

crabe_a05。。。crabe_a05。。。。。

 

今日11月6日は、越前かにの解禁日。

この日を境に福井県は、かに一色に染まります。。。

 

 

2 thoughts on “ウィンターコスモスを一番可愛く見せる花器

  1. フフフ、ウォーターベース間違っていたらごめんチャイ。(笑)
    こちらもウインターコスモス凄く蔓延っています。
    なので飾りまくっています。
    お花が無いよりあったほうがいいですよね。
    とても綺麗に生けられていますね。
    のびのびしてる。

    1. いいの、いいの、間違ってても、何だっていいの
      私、気に入ってるんだから(“⌒∇⌒”)

      そうそうウィンターコスモスは蔓延ってしまうんですよね。
      でもリセさんとこは飾りまくれるほど咲いてていいな~

      可愛いお花に助けられて、それなりに見えて良かったわ。
      恥ずかしい~(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)