こんな日の赤色は特別です。。。

 

 

あ~あ、やっぱり雨なんだrain

最近の天気予報は中々外れませんね。

 

 

パーマネント ウェーブ

 

 

こんな日の赤色は特別です。。。

見ているだけで、温ったまる~❤

 

 

蜘蛛の巣がかかっていたって、温ったまる~❤

パーマネント ウェーブ

 

 

このパーマネントウェーブは花弁が大きく波打ち、

とても華やかな雰囲気を持っている品種なんですが、

我が家のは、、、ま~だまだ、お子ちゃま。

 

 

あれ!?  天気予報外れた・・・sun

 

♪ヽ(´▽`)/    ♪ヽ(´▽`)/    ♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

ぽっかぽか~の ぼっかぽかheart04

晴れた日の赤色も特別です。。。

 

 

パーマネントウェーブ

 

 

大房咲きで花持ちも良く、数株を群植すると一段と効果的になるそうですが、

狭い我が家の庭では無理なこと、、、down

 

 

パーマネントウエーブ

 

 

寒くなってから蕾をもったパーマネントウエーブが、

花開きましたheart01

 

 

6 thoughts on “こんな日の赤色は特別です。。。

  1. (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    寒い時期の暖色は心温まりますね。
    綺麗な色です。
    お体の調子は大分よくなりましたか?

    1. そうですよね、温ったまりますよね(*^。^*)
      まだ小さな薔薇ですが、実物はもう少し綺麗なんですよ。

      ご心配をお掛け致しました。
      ほぼ完治です(*^^)v

  2. 赤いバラ、寒い時期に見れると、
    心ほんわか温まりますね。
    当社のバラたちはとっくに裸ん坊になってるから、
    お花が咲いてて羨ましいわ。
    そして、何よりお天気が良いと嬉しいですね^^

    1. 今年は寒くて雨ばかり降ったので蕾が出来ても咲かないで終わってしまうかも
      と思っていたのでメチャクチャ嬉しかです(*^。^*)
      台風も多かったので早く裸ん坊になったのね。
      残念ね。でも綺麗に咲いていましたよね(*^^)v

      そうなんですよ。
      この時期に晴れていると寒くても春みたいでウキウキした気持になるんですよヽ(^。^)ノ
      これからの時期は毎日どんより鼠色になりますから貴重な晴れ間でした。

  3. パーマネントウェーブと言うのね。
    ウエーブが出たら、もっと素敵なバラでしょうね。
    楽しみですね~(^-^)

    今日こちらは、お日様が一度も顔を見せない
    時々小雨が降る寒い1日でした。

    でも、赤いバラを見ると、元気が出る私です♪

    1. 2年生苗を迎え入れたので、まだ小さくて花数も少ないのですが
      綺麗なウェーブができたらいいなと私も思っています。

      こちらは一日中曇り空でしたが明日はまた雨になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)