家の中に虹(゜ロ゜;ノ)ノ

 

 

夕べは荒れました。

暴風雨に恐る恐るカーテンの隙からeye

あちゃ(>_<)

ガーデニング用の長靴、片付けるのを忘れてベチョベチョ。

 

でも虹が出ました~~~

家の中に虹がかかりましたheart04

IMG_20171206_081507

 

 

嘘 びょ~ん(^_-)≡★

 

冷蔵庫に虹

 

 

水槽の水に朝日が反射しました~

今日は昨日から風邪で休んでいる孫が「綺麗~」って教えてくれました(*⌒3⌒*)

 

IMG_20171206_082239

 

 

snow thunder cloud thunder snowsnow

 

 

誕生日の日に、お花のプレゼントを贈って下さる美容室に着いて

椅子に座った途端(゜ロ゜)

IMG_20171205_190811

 

 

「あれよ!あれよ!」と言う間に駐車場が真っ白になってしまいました(゜ロ゜;ノ)ノ

「どうしょう!? タイヤ入れ換えていない! どうやって帰ろう・・・」

遅い時間に出かけた不安と心配をよそに、

その後アラレは消えてくれました(ほっ)

 

 

IMG_20171206_082249

 

 

雪では無く虹をずっと見ていたいなぁ~heart04

 

 

6 thoughts on “家の中に虹(゜ロ゜;ノ)ノ

  1. まあ、可愛い虹のお手々。
    お孫ちゃんが教えてくれるなんてとても可愛い小さな幸せね。
    あられもやんで無事帰れて良かったですね。
    お孫ちゃんの風邪も治ったかな?

    1. 毎朝、「あれ!?」ってニヤッと笑いながら冷蔵庫の前へ連れて行ってくれます。
      ちょっと面倒くさい時もありますが、こんな事を教えてくれるのも
      今のうちだろうだから楽しみながら付き合っています(^_^;)

      本当にアラレが止んでくれてよかったです。
      ノーマルタイヤでは牛歩運転でも滑りますから(ほっ)

      はい、鼻たれ小僧返上で今日から元気に行きました。
      お気遣い有難うございます(ペコリ)

  2. 孫ちゃんが気づいて教えてくれるって
    かわいい~~嬉しいですね~~!

    水槽からも、こういうプリズムが見れるんですね。

    うちも玄関に置いてるサンキャッチャーから
    こういう色が点々、と
    壁や床に映ってて目を楽しませてくれてます。

    孫ちゃんの手がかわいい~
    若~い~~(当たり前かっ!)
    羨まし~、、笑

    1. 「ばあ~ば」って手を引っ張って連れていき教えてくれました。
      それからは毎日「あれ? あれ?」って初めてのような顔をして、
      うちの孫、ちょっとヒョウキンなところがあるんですよ(“⌒∇⌒”)
      朝日が数時間入る所に置いてあるんですよ。

      サンキャッチャは、お星様のようでキラキラきれいですね。
      私も下げてみようかしら。

      ぷくっとしていて気持ちいいんですよ。
      ぷくっとでも私のおデブの手とは大違い(;´∀`)

  3. 虹が出た~虹が出た~♪キレイね~♪
    こういうのは子供は特に喜びますね。イヤ、京都のおばちゃんも喜んでますけどね(笑)
    増して、お天気が悪い中なら尚更ね。

    あらら~、すずらんさん、早くスタッドレスに替えないと~(”Д”)
    京都では積もることも少ないけど、
    そちらはいつ積もってもおかしくないものね。
    是非ぜひ休日には交換に行ってくだされ~。

    1. はい毎朝、「あれ?あれ?」って初めて知ったかのような顔で私の手を引っ張るんですよ(“⌒∇⌒”)
      毎朝二人でキャッキャキャッキャ(;´∀`)
      そうよ、どんより鼠色が虹色に変わるのよ~♪

      本当ね、孫を乗せているんだから尚更早く交換しないとね。
      毎年、1度積もった後のお休みの日に主人が交換をしてくれるのですが、
      今年は明日辺りしてくれそう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)