いよいよ。。。

 

 

今日は一日中寒い雨降りrain

所用で出掛けた途中で見かけた公園の風景。

敷き詰められた紅葉の絨毯がとっても綺麗だったのでcamera

 

IMG_20171208_162246

 

 

寒くて冷たい雨に横着して車の中からcamera

とっても綺麗だったので、もう少しズームすればよかった~(;´∀`)

 

 

帰宅頃には台風のような暴風雨にみまわれ

ハンドルをしっかり握っていないと車が横に流れ怖かったかった((((;゜Д゜)))

弊社に戻ったら玄関暴風雨所が真っ白にくもっていました。

 

IMG_20171208_162653

 

今年初めての冷え冷え現象(ぶる)

 

 

カウンター上の小さな鉢植えのマーガレットの可愛さに救われたheart04

 

マーガレット

 

 

いよいよ本格的な寒波がやってくる・・・

 

 

 

 

2 thoughts on “いよいよ。。。

  1. 敷き詰められた紅葉の絨毯写真でわかりますよ。
    とても綺麗ですね。
    マーガレットも可愛いわ~~。
    寒さもこの可愛さにほどけるようですね。

    1. このところ荒れた日続きだったので綺麗なまま落ち葉が残っていた事に驚きましたし
      ご褒美を貰ったようで嬉しかった♪~

      この季節は花も暖色系や可愛いものが心も見た目も温ったかく感じられいいですね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)