一日前の・・・

 

 

ビックリ、今日の最高気温22度

局地的豪雪から一ヶ月足らずの気温の上昇に戸惑ってしまいます。

 

庭のハナズオウ シルバーの株下に

年末に植えたスノードロップが咲いているのを見つけました。

 

スノードロップ

 

 

100円で売られていた見切り品を二袋買い

ここと前花壇に植え込みました。

前花壇の確認もしないといけませんね(;´∀`)

 

 

 

主人が菓子箱を抱えて配達先から戻ってきました。

 

IMG_20180314_100018

 

 

主人も私も封を開けるまで気づか無かったのですが

ホワイトデー一日前の事でした。。。

毎日気忙しいとはいえ、夫婦揃ってうっかりさんでした(;´∀`)

 

 

IMG_20180314_095957

 

 

余り甘くない方がいいと私を気遣い

レモン味の物を選んできてくれたのですが、

コーティングされたホワイトチョコレートは甘く、

ここだけの話ear

スポンジがぱさぱさで、まるで私が焼いたような・・・

主人と「こりゃダメだ!」と言いながら完食(σ≧▽≦)σ

 

ラビット君

 

 

主人からのリベンジあるのかな・・・

おせ~えて  ラビット君(笑)

 

 

6 thoughts on “一日前の・・・

  1. あはははは~、何だかんだ言いながら完食だなんて・・・
    分かるよ~分かる(笑)
    何だかんだ言っても、甘いものは食べちゃうわ(●^o^●)
    社長様のリベンジがあると良いですね。

    1. 完食するくらいなら「美味しいわ~」と素直になぜ言えないんでしょうね(^_^;)
      根っからのへそ曲がりに自分でもあきれます(-_-メ)

      リベンジはどうもなさそうです(笑)

  2. あは~。
    完食されたんですね。
    気持ちが大事ですもん!気持ちですから!笑

    1. 笑っちゃうでしょう~Ruiさん(-_-メ)
      Ruiさんは絶対にしない行動ですね!!

      気持ですよね。こんなに大切にしてくれるのは主人だけですからね(笑)

  3. すずらんさんちのスノードロップは小さくてかわいいですよね~!
    なんでだろ、、うちのは、ひょろ~っと長くて、頭が垂れ気味になります。
    、、って、今年は一枚も写真を撮ってあげなかったです、、。

    ホワイトデーのケーキ、
    完食したことで、しっかり感謝が伝わってると思いますよ。(たぶん)
    うちは、「ホワイトデーだから、お昼食べに行こう、おごるから、。
    (どっちみち同じ財布だ、、。)
    ちょっと飲もうと思ってるから歩きかバスで行こう、、。」
    「ええ~~っ?メンドクサイ~、、行かなくていいよ。」
    「せっかくのホワイトデーの誘いを断るのか?」、、、、
    (半分脅迫だ、、)
    しかたなく付き合ってあげました。2.5キロ歩いて、、
    ステキなイタリアンレストランに行きました。
    主人は行きたかったレストランに行けてルンルン♪
    私はその後一人で街をブラブラ~ルンルン~♪。笑

    バレンタインデーとホワイトデーで、、
    日本の経済が潤うのなら、、まあいいことなのでしょうね、、。

    1. ちっちゃくて可愛い~でしょう~
      今年は重い雪布団を掛けられていたんですもの(;´∀`)
      あら写真を撮ってあげなかったの、来年はえこひいきしないで撮ってあげてね~(笑)

      まぁ~ 素敵なご主人様❤
      お洒落なイタリアンレストランのお誘いだなんて素敵!!
      あら何か私と似ているわね、素直じゃないのね(笑)
      一人で街をブラブラルンルン、あ~勿体ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)