あと2巻みたいです。。。

 

 

雨続きで肌寒かったお天気も今日で終わり。

明日はお天気が回復し暖かくなるようです。

お天気に右往左往の日々で、とうとう孫っちは熱を出し保育園を二日おやすみ。

病院へ連れていった帰りに「食べやすいものを」と思いパン屋さんへ寄ってきましたrvcardash

 

 

IMG_20180322_094748

 

 

アンパンマンの大好きな孫っちは、

店内のアンパンマンのキャラクター達に目をキラキラ☆ ☆

 

 

IMG_20180322_094743

 

 

何でも自分でやりたがるようになったので

パン選びを始めたら苦戦することを覚悟で寄ったのですが、

 

 

IMG_20180322_094753

 

 

パン選びよりも店内のアンパンマン達に夢中で大喜び!

 

 

IMG_20180322_100402

 

 

ばあばはアンパンマン達のパンを見つけ大喜び(笑)

欲しいとも言わないのに、

ばあばはアンパンマン達のパンも買いご満悦(;´∀`)

 

 

IMG_20180322_100410 IMG_20180322_100430

 

 

IMG_20180322_100417

 

 

ちょっと似てないキャラクターもあったのですが、

孫っちにはバイキンマンに見えたようでほっ(笑)

 

 

くじ引きのサプライズもありで、大当たり🎉

 

 

IMG_20180322_094837

 

 

袋に入れて頂いた卵パンを握りしめ

パン屋さん横の線路へbus

 

IMG_20180322_095021

 

 

運良く大好きな路面電車が通ってくれまして、

運転手さんが敬礼のおまけまでしてくれましたヽ(*´▽)ノ♪

 

 

おまけ続き。。。

食料の買い出しの間、主人に孫っちをみていて欲しくて寄った弊社事務所。

 

 

IMG_20180323_100405

 

 

孫っちにメロメロの主人は、「仕方ないな~」と言いながら

買い置きをしていた本を、ここぞとばかりに出してきました(笑)

このお二人さんは、とっても本が大好きです❗

 

 

15218193029061080323322

 

 

「はっけんづかん」揃いましたbook

 

 

DSC_0568

 

あと二巻みたいです。。。

 

 

4 thoughts on “あと2巻みたいです。。。

  1. じいじもばあばも孫っちにメロメロだなぁ~^^
    でも、とっても微笑ましくて素敵♪
    お孫さん、又、一回りしっかりとされましたね。
    でも、まだまだ目を離せない感じかしらね。

    孫っちと社長様のお写真、とっても良い写真です。
    見せていただくこちらまで心和みます。

    1. 私は理性を失わずメリハリを付けてを忘れずに接してるつもりなんですが
      やっぱりメロメロばあばなんですね(^_^;)

      言葉の理解ができる様になり意思疎通もまずまずなのですが、
      自我の目覚めもはじまり、突然予期せぬ行動に出ることがありまして
      外ではまだまだ目を話すことはできないんですよ。

      有難うございます。
      自分で撮っていながら仲良し姿には焼けてきます(笑)
      Tさん家も、もうすぐですよ~

  2. 三歳位までかな~アンパンマンが好きなのは・・・

    高知はアンパンマンの発祥で アンパンマンミュージアムが 市街地にあって
    土日などの休みには 凄い子供達で賑わってるよ~~
    県外からもいっぱいの人・・・・
    まごっち連れて来ませんか~~~があはははは~~~

    1. かんちゃんお誘いを有り難うございます。
      そうでしたね。
      ブログにアップして下さいましたものね(*’▽’*)

      真ごっちは、いたずら好きなバイキンマンが好きなんですよ。
      名古屋アンパンマンミュージヤムに出かけています。
      本家の高知にも行けるようになるといいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)