バーゴラ周りは賑やか♪~


爽やかな青空が今日も広がりましたsun

梅雨入りは暫くお預けのご様子。

こんなお預けは一日でも長い方が嬉しいわ~

 

 

庭入り口パーゴラに咲くアンジェラとニュードーン
アンジェラとニュードーン

 

 

三番さんのアンジェラと六番さんのニュードーンが散り始めましたが、

まだまだ庭の入り口を賑やかに飾ってくれていますheart04

 

 

ツルバラ アンジェラ ツルバラ ニュードーン

 

 

5月下旬の事ですが、

福井県坂井市にありますユリの里公園にて開催されていた

マルシェに出掛けてきました。

ひまわりの花をトールペイントしたブリキのジョーロが

可愛かったので連れて帰りました。

 

 

ブリキのジョーロにひまわりのトールペイント

 

 

体験コーナーもあったので絵を描く事が苦手な私は、

さささっと何でも描いてしまう主人に体験をさせる事を目論んだのですが、

会えなく撃沈down

悪いと思ったのか、パーゴラにぶら下げることを提案してくれました(^^;

 

 

そのパーゴラの横で可愛らしいクレマチスが咲き始めました。

 

クレマチス ピール
クレマチス ピール

 

 

今年は花数が増え、花色も鮮やかに咲いてくれましたheart04

 

クレマチス ピール

 

 

6 thoughts on “バーゴラ周りは賑やか♪~

  1. ほんと
    華やかですね~
    薔薇もクレマチスも素敵で可愛いです。

    1. まるで何もなかったかのように植物達は庭を華やかにしてくれました。
      庭を造って三年目、どうにかここまでになりましたヽ(*´▽)ノ♪

  2. 3年目、あっという間ですね
    何年、庭に出ていても「これで良し」が無いので永遠に続くことになるわ~~~(ノД`)・゜・。

    バラ、クレマチス イイなぁ~(*´▽`*)

    1. はい、早いような遅いような・・・
      夢中で駆けてきたように思います。
      手直しを出来ない私ですので
      「もう少し庭造りのお勉強をしてからとりかかれば良かったのかな」なんて思ったりもしています。

      でも朝夕に眺める庭に癒され作れたことに感謝です(゜▽゜*)

  3. ひまわりのジョウロメチャメチャ可愛い~!
    アンジェラやニュードーン綺麗ですね。
    クレマチスも華やかで可愛いわー。

  4. お庭づくりをされてから3年目、
    すずらんさんは本当にお上手にお庭づくりされていると思います。
    お花も色々植えて勉強されているし、
    なにより、そんなに綺麗にバラやクレマチスを咲かせているんですもの。

    まぁ~、トールの体験コーナーがあったの?
    折角だし挑戦して来たら良かったのに~。
    やって見ると意外に楽しいわよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)