目があってね、、、

 

 

もう梅雨入りは免れないだろうと覚悟を決めていたのですが、

昨日から降っていた雨、やみました。

 

 

我が家の庭

 

 

名札を無くしたクレマチスとツルバラ ニュードーンが

いい感じで咲いています❤

ここに常緑ヤマボウシの白色が加わるともっと素敵な空間が広がるんだけど、

あの雪の飛び込みで花芽が全て取れてしまい淋しい~涙

 

 

そうそう日曜日に園芸店へ出掛け、

お連れしてきました(゜▽゜*)

 

ヒツジの置物

 

 

可愛いでしょう~

昨年出掛けた「ガーデンミュージアム比叡」で

ヒツジさんやブタさん達が庭で遊んでいたのが可愛くて。。。

leonさんやリセさんのお庭でも、

プランツやお花の陰から顔を覗かせている姿が可愛くて。。。

真似っこ(^_^)v

 

 

IMG_20180605_083702

 

 

「色の付いていないナチュラルなの物を」と思っていたのですが、

目があってね。

1,000円の値札にね(笑)

 

ヒツジさん

 

 

左の耳が折れていて接着剤でくっつけてあるの(((^_^;)

そのままでも目立たないのですが、

「リボンを結んであげればチャーミングだわ」って思ってね(^_-)

 

 

IMG_20180606_090727

 

うさぎ君、よろしくね ✋

 

 

 

6 thoughts on “目があってね、、、

  1. ん~~~ん可愛い~~ウサギちゃん 本物みたいだね~

    我が家の庭には 小人さんと 子犬が有るけど・・そおそろ
    他の動物をって思ってたんで・・・

    うさぎ 見つけたら 置いてみるか~~~があははは~~

    1. 本物みたいに見えますか・・・ヽ(^。^)ノ

      かんちゃんのお庭の小人さん達も可愛かったね~♥
      仲間が増えると賑やかですし喜びますね。
      とびっきりお茶目なうさぎさんを見つけてきてくださいね(^_-)-☆

  2. あ、可愛い~!
    まるで本物みたいね。
    お孫ちゃんが一番喜んだのでは?(笑)
    目があったらもうお持ちかえりするしかないですよね?

    1. うつむいて草を食べているように見えるところが気に入っています。
      孫っちは羊さんが居るって駆け寄りましたが、動かない・・・?
      不思議そうに覗き込んでいるところをパチリ!

      持ち上げて投げつけて割りそうな予感がしたので、
      苺へ目を逸らさせさっさとリビングに入らせました(^_^;)

  3. 私も本物と思っちゃいました~
    。。。でこの子は?
    羊?鹿?
    毛並みがリアル~~~

    1. えっ
      本物に見えますか・・・

      孫っちが「羊さんがいる」って駆け寄ったので「羊」(*^。^*)

      そう毛並みがリアルなのね。
      私は偽物って思ってるから、そうは見えなくてね、ガチガチの頭です(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)