うっわ~ でかい\(◎o◎)/!

 

 

青空が広がりました。

初夏を思わせる太陽ギラギラの一日でしたsun

 

 

太陽ギラギラ初夏のようです

 

 

お庭では羊さん、

一日中お食事をしていたみたい(笑)

 

ひつじさんお食事中

 

 

この姿を見ると自然と笑みが零れますheart04

「連れて帰ってきて良かったな~」と思います(*^^*)

 

 

 

アメリカアジサイ・インクレディーボール

 

 

立派な花を咲かせたでしょう~

どちらの花色も、うっとりする美しさですね~heart04

 

 

アメリカ

 

 

でも本当は、

白色に変わる前のグリーンが好きなの(*⌒3⌒*)

 

 

今は、

まだ贅沢なコラボ咲きheart04

 

グリーンと白色

 

 

あら?!   あら?!

 

アメリカアジサイ・インクレディーボール

 

 

カエルさん!

ここだけはダメ

 

 

カエルさんここの上はダメよ!

 

 

でも似合ってるから許すことにするわ(^_-)

しー しー お静に。。。

孫っちに見つかったら大変よ❗

動かない!

動かないのよ!

 

 

 

立派で綺麗なアナベルが咲いたと思ったでしょう~

 

アメリカアジサイ・インクレディーボール

 

 

実はね、

アメリカ紫陽花・インクレディーボールなの!

アナベルの改良品種。

「アナベル」より樹高が高く、茎は太くて花房が大きいの。

 

 

アメリカ紫陽花・

🌱 アメリカ紫陽花・インクレディーボール 🌱

 

 

知っててお迎えをしたのだけれど、

右側のアナベルの4倍位の花が咲きビックリしました(。・ω・。)

 

 

6 thoughts on “うっわ~ でかい\(◎o◎)/!

  1. 普通のアナベルよりでっかいのね。
    蛙さんが可愛い!
    羊のお食事絵になりますね。

    1. 普通サイズに咲いたアナベルの4倍位あります。
      使い応えがあるから素敵な作品を作られる皆さんが植えられるといいなと思いました!
      ちょこんと座ったカエルさん何とも言えない可愛さでしたよ(*⌒3⌒*)

      羊さん庭を素敵にしてくれています。

  2. へぇ~、茎がしっかりしていて折れにくいのは良いですね。
    アナベルは茎の割にはお花が大きくて、どうしても雨の日はうな垂れちゃいますものね。
    当社のアナベルの一鉢は今年は上出来で、
    大人の頭ほど大きなお花が咲きました(数枝だけね)
    その分、雨が降る度、折れてはいないかとドキドキです。
    枝が太くて丈夫だと聞くとアメリカ紫陽花・インクレディーボール気になります。

    1. うわ~
      そんなに大きなのが咲いたの~
      インクレディーボール、同じ大きさだわ(゜ロ゜ノ)
      確かに茎はふた周りくら い太いです。
      でもやっぱりうな垂れてます。。(〃_ _)
      一度に沢山のドライが出きるから素敵な作品を作られる皆さんにぴったりだとおも ます。

  3. こりゃ~~でか~~い
    まっごっちの頭位あるんじゃないかな~~

    カエルさん何時帰る???があははは~~~

  4. お~ この大きさのアナベルなら本物のアフロヘヤーになるわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)