ダンスパーティーなのにグリーン色\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

昨日止んだ雨でしたが、今日また降り出しました。

時折どしゃぶりrain

主人はお取引先への配達の荷物を積みたくても積めず時間ぎりぎりまで待ちました。

でも結局は・・・

「止まんなぁ~ 仕方ないか積むか!」って

自分に言い聞かせるように呟きながら出かけていきましたrvcardashdashdash

 

M2六石英ガラスの角ボルト加工 ネジ長8mm 石英ガラスのΦ0.3のロング孔加工 Φ0.3×9mm貫通孔

石英ガラスのM2六角ボルト加工ネジ長8mm/φ0.3のロング孔加工φ0.3×9mm貫通孔

 

 

 

母の日に嫁ちゃんからプレゼントされた

鉢植えのダンスパーティーpresent

 

ダンスパーテー

 

 

プレゼントされた時は、

普通のピンク色の可愛いダンスパーティー、 down

 

ダンスパーテー

 

 

どんどんどんどんピンク色が抜け出し、

あっという間に綺麗なグリーン色。down

 

母の日のプレゼント ダンスパーティー

 

 

ドキドキするわheart01

 

 

ダンスパーテー

 

 

どう頑張っても素敵なドライ作品が作れないから、

この自然の作品のまんま。。。

こうしておこう~っと(*^。^*)

 

 

4 thoughts on “ダンスパーティーなのにグリーン色\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  1. ホント、ホント、今日は1日中雨で大変だったわよね。
    京都も雨が続いていて緊急速報で避難勧告が出ている地域もあります。
    もう~、この雨、止んで~~~と思うのですが、
    明日も、明後日も明々後日も雨。。。(>_<)
    川の氾濫が起こらない事を願うばかりです。

    ダンスパーティー、綺麗な色になりましたね。
    この色、ホント、私も大好き♡
    ず~っと見てられるわね。
    折角ここまで色が変わって素敵だから、何か作って見るのはどう?
    すずらんさんの作品、見てみたいわ^^

    1. Tさん大丈夫でしょうか。
      怖いでしょう。
      今テレビで京都、兵庫県に大雨特別警報が出されたと
      十分に気を付けてくださいね。
      私の住むところは大丈夫ですからね。

      ダンスパーティーのことまた見てくださいね。

  2. 凄く綺麗な緑になりましたね。
    ドライに自然になりそうですね。
    もう少し愛でたら切って束ねて逆さにつっておいたらいいかも?
    スワッグに使えますよね?

    1. 綺麗でしょう~
      ビックリしています。
      水枯れしたわけではないのですが西日の影響でしょうか・・・
      このままドライになってくれる事を祈ります。
      切るタイミングを間違えたら洒落になりませんからね。
      勇気で選チョッキン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)