がんばり屋さん。。。

 

 

 

猛暑の中、ツルバラ・アンジェラとツルバラ・ニュードーンが

ぽつりぽつりと咲いています。

ツルバラ・ニュードーン/ツルバラ・アンジェラ 2018年7月19日

 

 

こう暑いと咲いてはくれないだろうと思っていたのですが、

がんばり屋さんです。

 

 

ここにもがんばり屋さんがいました。

 

IMG_20180719_073902

 

 

「ばぁば~ 可愛いの咲いてるよ!」って孫っちが教えてくれました。

彼も毎朝暑いのに庭にお出ましになる、がんばり屋さんです(〃^ー^〃)

グラジオラスの葉っぱに埋もれるように咲いている姿が、

孫っちと同じくらい可愛い~(^_^;)

 

 

エキナセアさんも、がんばり屋さんだね!

凛とした姿で長~く咲いていますね(〃^ー^〃)

 

 

IMG_20180706_085542

 

 

そう言う私も、がんばり屋さんでしょう~

老体にムチ打って朝からお庭で大忙しのお付き合い(^_^;)

 

 

 

6 thoughts on “がんばり屋さん。。。

  1. 本当ですよ。
    暑い中庭でお孫ちゃんのお世話、等々。
    頑張ってる~!
    お孫ちゃんはちゃんとお花も見てくれてるんですね。
    頑張ってる甲斐がありますね。

    1. 息子夫婦が仕事に出かけた後は私と行動を一緒にするので
      自然と庭ともお友達になりました。
      私の事をよく見ているんですよね。
      同じ事をいい同じことに感動しています(〃^ー^〃)

      Ruiさん家のお孫さんは将来同じように素敵なお庭を作りますね❗

  2. うん、すずらんさん、本当に頑張ってる!
    孫っちの面倒に仕事、お庭の管理に主婦業と休み暇も無いわね。
    本当にエライ!(パチパチ)
    きっと、毎日、気を張ってご家族の為に過ごされているのね。
    私なんて朝一の時間でも花壇を見る気力も無くて、グダグダギリギリまで寝てるわ。
    ダメダメおばちゃんだわね(+o+)(汗)

    1. いえいえ、Tさんが思われているほど頑張っていないんですよ。
      会社にいるときは好き勝手させてもらっているので、
      朝と夕方にかけてはメチャクチャ忙しいですが
      孫っちの 笑顔にそれもぶっ飛んでしまいます❗

      Tさんこそ本当に頑張っておられますね。❗

  3. お孫ちゃん、お庭のお花に興味持たれて嬉しいですよね。
    がんばり屋さんのすずらんさんちのお庭はお花もとても可愛いわ~!

    1. 普段の日は私と一緒にいるからしぜんとお花に興味を持ってくれました。
      一番の良き理解者なんですよ(〃^ー^〃)

      暑いのに庭の花達健気に咲いてくれて嬉しいわ❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)