不思議なダンスパーティーだわ~

 

 

今日は昨日よりも幾分気温が低かった。

微々たるものなのに、「今日は過ごし易いね!」だって私(笑)

とうとう頭も身体も感覚がおかしくなってるわ(>_<)

 

 

紫陽花・ダンスパーティー

 

 

玄関ポーチの椅子の上に5月からず~と置ている

嫁ちゃんからプレゼントされた鉢植えの紫陽花

ダンスパーティー。。。

ピンク色だったのよ❗

 

 

紫陽花・ダンスパーティー

 

 

リセさんがご提案下さったスワッグならば最悪

束ねてリボンで結んで・・・

な~んて調子のいいことを考えていたのですが、

 

 

紫陽花 ダンスパーティー

 

 

この猛暑の中、

そのうえに西日をまともに受けているので枯れても仕方がないはずのに

色褪せることなく綺麗なグリーンのまんま( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

 

紫陽花・ダンスパーティー

 

 

下手にいじって「ウッワ~(゜〇゜;)?????」とならないように

このままいけるところまで行ってみようと思います(^^♪

それにしても不思議なダンスパーティーだわ~heart01

 

 

4 thoughts on “不思議なダンスパーティーだわ~

  1. 綺麗なグリーン色に変化して、
    こんな姿を見たら、切るのをためらっちゃうわよね。
    その気持ち分かるわ~:;(∩´﹏`∩);:
    でも、このままだと来年のお花が見られないし、悩みどころよね。
    でも、私は心を鬼にして全部剪定しちゃいました。
    今年は極暑なこともあって、いくらお水をたっぷりあげても
    アジサイの葉まで葉やけしまくりです。
    もう~、嫌になっちゃう~(◞‸◟)

    1. ♪~ うんうん分かっちゃいるけど止められな~い(笑)
      だってスワグッグつくりだって自信が無いんですもの、
      だったらこのまま美しい色を楽しんだ方が・・・
      「庭にもう一株植わっているからいいか?!」って言い聞かせるようにしています(^_^;)

      猛暑続きのうえに台風が来るんですものね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      この先花は、庭はどうなるんでしょう・・・

  2. いいなー!
    うちのはこんなに綺麗なグリーンにならなかったわ~!
    このままだと枯れるまではこの色なのかな?
    枯れて茶色くなる寸前が切り時かな?
    それにしても綺麗なグリーン。

    1. リセさん、ダンスパーティーってグリーン色に変わるものなのですね?!
      知りませんでした。
      嫁ちゃんからプレゼントされたこのダンスパーティーは、
      わりと早い段階からピンク色からグリーンに変わっていきましたよ(゜〇゜;)?????
      庭のダンスパーティーはそのままでしたが。

      はい剪定は枯れる寸前を狙うつもりでいますが
      上手くいくかしらね(〃^ー^〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)