久し振りの雨。。ルドベキア チェリーブランデー

 

 

 

何日振りだったでしょうか・・・

 

                      傘

 

 

先日雨が降りました。

今日も小雨が降りました。

久し振りの雨に庭は生き生き。。。

私は、もういらないかな~

 

 

IMG_20180808_091521

 

 

 

ルドベキア・チェリーブランデー

ルドベキア・チェリーブランデー

 

 

この花を、お迎えするつもりだったんですよ!

なのに私ったら(´д`|||)

 

 

こちらを嬉しそ~うに、お迎えdown

 

ヒマワリ・プラドレッド

 

 

あはは(;゜∀゜)

ヒマワリ・プラッドレッドを連れて帰ったと言うわけ、、、

笑えるでしょう~

 

 

だってラベル見てよ(゜ロ゜;ノ

IMG_20180628_090126

 

 

ねっ ラベルの花、同じでしょう!

あはは~

 

 

ルドベキア・チェリーブランデー

 

 

「孫っちと精神年齢、同なじやが」って天の声聞こえたear

「名前ちゃんと見ねま!」って(;゜∀゜)

 

 

ルドベキア・チェリーブランデー

 

 

Ruiさんやleonさんのお庭に咲いてて素敵だなって思ってて、

園芸店で見つけた時、嬉しくて飛び付いちゃいました(笑)

 

これからはラベルの写真だけではなく、

文字もちゃんと見ますからね(〃^ー^〃)

 

 

4 thoughts on “久し振りの雨。。ルドベキア チェリーブランデー

  1. ルドベキアチェリーブランデーも素敵ですがひまわりの色が変わっていてとてもいいですよ。
    どちらも素敵です。
    福井弁も可愛い❗( v^-゜)♪!

    1. ひまわりと言ったら黄色。
      夏と言ったら黄色いひまわり。
      なのにお洒落なブランディー色。
      ちゃんと日向きなんですよ!

      チアダンを見ながらブログを書いていたので、素のまんまになっちゃいました(^_^;)

  2. 似てますけどね~!
    それはそれで可愛いですよ~。
    また店頭に出るでしょうから次回は是非!

    1. 似てますでしょう~(;゜∀゜)
      はいどちらも気に入っています❗

      それがね、庭にもう植わっているんですよ。
      書き方が悪くてご免なさいね(〃^ー^〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)